FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 けいた、スケベなお母さんでごめんね…。 生稲さゆり
結婚して二十年…息子・けいたも成人を迎えさゆりは「母」としての一任を全うしたとして肩をなでおろしていた。しかし、そんなさゆりの穏やかな日常は「ある出来事」をきっかけにもろくも崩れ去る事になる。ある日、さゆりは懇意にしていたはずの新聞配達のバイト・小林に理由もわからずレ●プされてしまうのだった。心に負った傷が癒えた頃…身体に刻まれた小林の肉棒の刺激が、さゆりを「母」から「女」へと変貌させていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 勉強しろバカカメラマン
    前半は全然ダメ。 旦那の浮気を知ったからってなんで配達員が奥さんをレ●プするのか意味不明。 旦那の部下との浮気も無理やりなご都合主義すぎる。母の性欲を息子が理解して 受け入れてから最後の近親相姦の流れはよかった。 全般的にカメラマンが下手。アイコンタクトやキスといったコミュニケーションによる 感情表現がエロにとっていかに重要か全くわかっていないド素人で、女優のおっぱいと マ○コとついでに顔が映ってりゃいい程度にしか思ってない。 最初のレ●プシーンでも立位で犯●れながらキスを交わすというシーンで マ○コの抜き差しを優先させるし、男女が見つめあうシーンは男優の顔をカット。 この女優は対面型体位でのコミュニケーション能力が非常に高いので、見つめあってる 男優側までフォローしないとよさが伝わらない。裸の女が大きく映ってりゃいい程度の 認識しかないボンクラは仕事もらう価値ないよ。
  • 上半身の美しさが魅せられる
    40歳の美熟AV女優,生稲さゆりが 新聞配達のバイトの男ににレ●プされた事をきっかけに,性欲が覚醒してしまった母親を演じています, 綺麗なお顔で,下腹は,熟女のボディーだと感じさせるけど,美乳のボディーは,男を興奮させます。 レ●プだけど,若い男の感触の良さが勝ってしまい・・・ 歪んだ性欲が目覚めてしまい,さゆりは息子のチ○ポを受け入れてしまう。 フェラなどのテクは普通で,ド淫乱な印象は無いけど,上半身の美しさが魅せられる。 いい女です,生稲さゆり。
  • 少々辛口です
    生稲さゆりさん。ちょっぴりしもぶくれ気味の童顔の熟女さん。 個人的にはどストライクなお顔立ちです。 前述のレビューにもある通り、設定がおかしい部分が気になります。 個人的には寝坊して起きてきたさゆりさんのお顔ったら化粧ばっちりでお眼目もツケマばっちり・・・ってのはどうなのか? 寝坊して慌てて起きてきたらスッピンが当然なのでは?? AVだから化粧ばっちり・・は当然なのですがストーリーの流れで非常に違和感を感じました。 それだからか男優さんとの絡みも監督の指示通りなのかな? 良い絡みだと思いますがイマイチ感情移入できず。。。 46分過ぎの絡みでショーツのクロッチが愛液で濡れているシーンもありますがこれも現場でスタッフがローションか何かの細工をしたのでは???的な個人的疑惑を持って見てしまいました。可愛らしい熟女優さんのでもう数本チェックします。 ガンバレ生稲さん!