FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 広瀬蓮AVデビュー
小顔に大きな瞳、150cmの小柄な身体、某有名女優に似た可愛らしい声、真面目だけど少し天然な性格。全てにおいて可愛い22歳、広瀬蓮がS1からAVデビューします。インタビューでは緊張感が伝わりましたが、SEXが始まると顔を紅潮させ何度も絶頂する意外な一面も。AVを一度も見たことのないほどピュアで、圧倒的透明感を持つ彼女の素顔が詰まったデビュー作です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 406(10件のコメント)
  • これからが期待大
    正直なところ、こんな可愛らしい女優さんがデビューしてくれてありがとうございます。
  • 引退したの?もったいない。
    2021年6月発売。176分。 2023年8月現在、評価総数396。平均評価は4.24 美人さんだし、リアクションも良いし、きっと人気女優になれたと思いますが、21年8月以降は新作が出ていませんね。引退されたのかな? 冒頭のインタビューの内容を見ても、きっと今まではあまり良いセックスをしてこなかったんだろうなと思われる娘が、男優の丁寧な前戯と大き目チンチンで突かれて気持ちよくなっていくさまが、すごくエロく感じました。
  • デビュー作とは思えないほどのエロい絡み
    3本のビデオだけ残して突如引退した広瀬蓮さんのデビュー作です。 ルックスは可愛い系の正統派美女。キリッとした目元で非常に整っています。小柄な子かな?と思って身長を調べてみたら150cmしかありません。身長が小さい子はどちらかというと等身的には不利なケースが多いのですが、小柄にも関わらずプロポーションが整っていて、一人で立っていると小ささを感じません。筋肉質体系でウエスト周りからお尻、脚がきゅっとしまっている筋肉質体系でとてもシュッとしています。 イントロのビデオを見ると話す速度が早く、デビューということで緊張していることが伝わります。が、きっちりハキハキと受け答えしている点がとても好感持てます。長く売れる、絡みでマグロにならず個性がある女優さんは、このあたりの受け答えに色があって、きっちりできる感じがありますので、期待してできます。 構成は一般的なS1のデビュー作と同様。 長めのインタビュー、二つのセックスシーン、入浴シーン、セルフオナニーと男優のアシストによるオナニー。 デビュー作ですが早くも潮を吹いたり、リズミカルで積極的な騎乗位、丁寧で積極的なフェラ、バックで男優の腰が止まると自ら手をお尻に当ててあそこを広げておねだり。絡みでの反応や鳴き、トークもよく、とてもデビュー作のセックスに見えません。 シュッとしたルックスとスタイル、明るくハキハキとした受け答え、プレイでの積極性や反応と鳴きの良さはかなり良くて、場数を踏んで作品を沢山残せていた女優さんになっていたかもしれません。
  • とんでもない潜在能力をもつ化け物女優になれる可能性があったかも
    びっくりするくらいの美少女が現れた!! しかも,デビュー作と思えないくらい素直に感じるほどの高感度!! 引き締まった身体も,ちょうどいいサイズのおっぱいも魅力的!! とんでもない潜在能力を持った新人だけに,これからビッグな女優へと変貌していく姿を楽しみにしていたのだが,,,残念ながら本作を含め4本で打ち止めだったようだ とはいえ,デビュー作好きのみなさんにはぜひ押さえておいてほしい作品のひとつである!
  • goodでした
    ちょっと気が強そうな優等生感が良い。150cmと小柄だけどロリではないミニチュアお姉さん
  • 初々しい
    初々しい蓮ちゃんのデビュー作。可愛いですね。デビュー作から良作です。
  • さいこうの美少女
    美しさはもちろん文句なしです!デビュー作なので緊張してるのは伝わってきますが、それはそれでまた可愛いので見てみてください!
  • まだまだ見たかった逸材「広瀬蓮」!
    VR含め4作品で引退をした逸材「広瀬蓮」さんのデビュー作。 とびっきりの美人ではないのだが、愛嬌と性格の良さが滲み出る笑顔は多くの方を虜にさせる女優さん。 スタイル抜群で身体とのバランスの取れたベストおっぱいも完璧!ヌードイメージ作品でもじっくりと見てみたかったなーと感じさせます。 シャワールームでのインタビュー中にスクワットのリクエストに笑顔で応え、またスクワット姿が美しく何度も巻き戻して見てしまいました。 広瀬蓮さんAVデビューしてくれてありがとー!
  • 新人さん
    セールで購入しました。この作品で初めて知りました。初々しさもあり、こんな子が?感もあり。 小柄でかわいい
  • 一生懸命で良かった
    デビュー作にも関わらず、凄く感じてました。可愛い子で、ジャケットに偽り無しです。手放せない一本になりました。