FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
妻と結婚して10年、長年経っても麻妃への思いは結婚当初と変わらない。しかし、その平凡な毎日の中で私の異常な性癖だけが膨れ上がっていた。妻を他人に抱かせたい、寝取られ性癖だ。説得に半年を費やし、そして今日寝取らせ掲示板で募集した男に麻妃を抱かせる事になった。万が一を考えて妻が男に惚れる姿は見たくないので寝取らせにおける5つのルールを設定した。しかし、そのルールは私の知らないところで破られていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 久々の昇天満載の1本
    いつもと違ったネトラレ1本 やはり麻妃嬢はMキャラがいいですね ドンドン『乱れて』下さい ドンドン『昇天して』下さい 揉まれた手の中から柔らかな麻妃嬢の 乳房がいいですね 昇天どころ満載の1本でした。
  • 麻妃ちゃんの表情にグッときます
    旦那の前で他人に抱かれる麻妃ちゃんの表情は素晴らしいです。 ここまで許すの?やられちゃうのよ良いの?旦那に表情で問いかけます。 旦那は只々そんな麻紀ちゃんの視線に【ウン】と首を縦に振ると言う会話無き会話そんな麻妃ちゃんの視線は流石だと思いますね。 初の他人棒に旦那の前なので逝く事に背徳感を感じずにはいられないのでしょう、感じながらそれでも堪えながら旦那に悟られぬように逝きます。 最終的には他人棒に堕ち思いっ切り逝きたいと願い逝かせて貰っちゃいます。 とにかく演技良し、喘ぎ姿良し、スタイルまでもがいい、流石レジェンド麻妃ちゃんです。
  • 熟練の演技で「私、悶えてもいいですか?」・・・
    外見Sと思われる麻紀が?となって迫真の演技を見せる。夫公認の条件付き浮気が本来のセックスのすごさを知り、次々とルールを破り快楽の壷に堕ちてゆく。素材が派手な美魔女なので、どうしても淫乱な女になりがちだが、首筋に接吻されたりブラやパンティを脱がされる時等には、未だ未だ色っぽい恥じらいの演技ができる。後半の濃厚な接吻、そして巧みなフェラチオは圧巻である。最後は「私、悶えてもいいですか?」と人妻の箍を外し、熟練の演技で阿部と絡んで気分を高め、頬や首廻りまで紅潮させて男優の男根と精力を楽しむ麻紀がとても可愛く色っぽい。ただ、着用した下着の選択にはやや疑問を感じる。このシリーズは大島優香と小沢とおるが組んだものも良かったが、百戦錬磨の北条麻紀と阿部智弘はその上をいく絡みを見せている。
  • やはり良い
    久しぶりに麻妃さんの作品を鑑賞しましたが、ますます妖艶な色香を発散されるようになっていて圧倒されるばかり。徐々に抵抗が弱まって、最後は貪欲にセックスにのめり込んでいく姿がたまりませんでした。今後も活躍を期待しています。
  • 見所あり
    49分台の北條麻紀さんが「あ~ん」と悶えるところが最高の見所です。
  • 久々の北条さん
    大ベテランですね! 勿論演技もばっちり!! 感じているのも演技なんだろうか?ってツイツイ・・・ 及第点ではあるが、あまりにベテラン過ぎて・・・ ただこのシリーズ2本で終わるにはもったいない!