FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯が沸くほど蒸し暑い真夏の日、隣人に何度も中出しさせられて…。 友田真希
田舎で農家を営む俺は、野菜が採れた時…日頃の感謝を込めて近所中に配り歩いていた。そんな中、隣の友田家の奥さんが棒状の野菜にだけ関心を示すのが気になっていた。とはいえ旦那さんは農○で働いているので、手を出したら大変な事になってしまう。そんな悶々とした日々を過ごしていたある日、いつものように野菜を配りに行くと真希さんが強引に押し迫ってきて、腰を一度も動かせないまま情けなくも中に出してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 「すごい」としか言いようがない
    友田真希さんの「痴女っぷり」がすごいです。 乱暴に言うと「生身の男をディルド代わりにしてオナってるだけ」の作品なのですが、友田さん演じる「農協職員の妻」の変態っぷりが突き抜けています。予告映像を見て「挿入はしているけど男がマグロ」の絡みなんて面白くもなんともないだろうと思っていたら大間違いです。
  • お手本
    痴女もののお手本。 真希さん挿入中動く のにこだわりとってもH.
  • 恐ろしくエロいです!
    汗だくで髪を振り乱して腰を振る 友田真希さんがエロすぎ! 熟し具合と枯れ具合が絶妙で、 今が一番いい食べ頃ボディである。 ピストンのたびに揺れる、柔らかタル腹も 熟女好きには堪らんです。 野菜を妖しく頬張り、勃起した阿部の頭を ベロンベロン舐め、後は動くなと 命令して我侭に貪り尽くす友田真希さん。 妊活に焦る鬼気迫る熟女・友田真希さん、 これは恐ろしくエロいです!
  • エロとコメデイのお手本かな?
    面白くてエロイ! まずは第一印象。 友田真希さんだから出来た作品かも、笑っちゃうのにエロ過ぎる。 やられました。自分的には今の真希さんが一番脂が乗っててエロイです。
  • えっ、真希さんが
    真希さんが隣人に中出しをされるのなら、何回も中出しをされて、というだろう。よくよく考えたら、隣人の男が、真希さんに中出しをさせられた、ということなのだ。 それにしても、このパケ画にグッときました、こんなにも美しく魅力的な肉体です、真希さんはいつまでも僕のマドンナです。
  • ベテランの競演
    採れすぎた大根を組合職員の夫に世話になっている友田家に届ける農家の阿部。04:26阿部の頭に妄想した友田が一人になるとディルドを取り出して「ほんと、亀頭みたい。」と呟くとディルドの亀頭部分に阿部の顔が浮かぶ。夜に夫に相手にされない友田はもらった大根を漬物にしたから食べてほしいという口実で阿部を誘う。阿部は手土産にきゅうりを持参する。08:17きゅうりは美味しいが固くてかじりずらい、そういう時は舐めるとよい、と友田がきゅうりを舐め、口に入れるのを見てぎょっとする阿部。ここから友田ペースで最初の絡みが始まる。コメディ的な要素はここまでで、後はずっと友田の表情と豊満な体に焦点を当てた中出しセックスが展開される。なお、トマトは健康的な精子をたくさん増やしてくれる効果があると友田が言っていますが本当のようです。
  • 下品な真希が最高だった!
    この作品の真希はとにかく下品なんです! 特にテーブルの上でうんこ座りでディルドーを抜き差ししながらバキュームフェラするシーンが、えげつなくエロいんです! このシーンだけで購入した甲斐がありました!  欲をいえば、ワギナではなくアナルにディルドーを差し込み、宿便を垂レ流しながらバキュームフェラをして欲しかった! 完熟中年真希の大便を見たいし、塗りたいし、食べてみたい~! 
  • いつまでも美熟女やな
    大ベテラン友田さんの痴女力、とても凄かったです。いつまでも活躍して欲しい女優さんです。
  • どうしても男に精子をなめさせたいのね
    子供が欲しいのに旦那にはその気がない熟妻が、旦那まかせにしてたら閉経しちゃうとばかりに開き直っての精子狩り。もちろんセックスにもどん欲で、旦那がまだ家にいるのに男を家に連れ込むサイコっぷりなのに旦那の前ではマジメな良妻の顔を保つギャップが恐ろしい。 痴女もので連続中出しものということで嫌な予感がしたが、やはりこの作品でも男が中出ししたばかりのマ○コを顔騎でなめさせられるシーンがある。最近のAVは痴女ものに限らず、やたら男が自分の精子入りマ○コをなめるシーンを取りこんだものが多く、そっち系の趣味がない立場としては疑似精子だろうがただただ気色悪いだけなのだが、残念ながらこの作品も流行りに乗っかった形になってしまった。 大枠では悪くなかったし、男の精子舐めさえなければ星4つくらいは付けたが、気色悪さが勝ってオマケ気味の星3つ。