FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生Switch~サイコーなパパとムスメ~ 椿りか
怪しい写真屋のストロボ発光でパパと娘が入れ替わり!結婚式という大ピンチを逃げ切れるか!?娘の体で鏡を見ながらオナニー、純白のドレスをめくって立ち小便!新郎の二股をなりすましで見破る!バージンロードで異性の快感の虜!禁断の親子愛で心と体は元に戻るのか?パパのマ○コにムスメが中出し近親相姦ウエディング! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 入れ替わった方の役が見事にはまる
    父親役が娘っぽく演じるところに役者魂を感じる。 お互いおしっこが我慢できなくなったのにその場で二人ともそこでおしっこするのがとってもシュールで面白かった。
  • とにかく良い出来です!
    2019年に乃木坂46を卒業した2期生伊藤かりんにそっくり、もしくは顔もより可愛くスタイルの良い椿りかさんですが、相変わらずのナイスバディ(死語既に埋葬済み)です! 巨乳と書かれていても実際はぽっちゃりやムッチリや○゛□゛とか色々ですが、彼女はしっかりとウエストが引き締まっていてのあの乳なのでもうサイコーです そして彼女の特筆すべきは演技が全て可愛いことです コメント書いていてずっと「サイコなパパ」だと勘違いしていたことに気がつきました笑 どうりでおかしいと思った訳だ…
  • いい感じ! でも…
    凄くディープなプロットになりますが、「入れ替わった父親がそのまま新妻になる」「新郎は実は拘束プレイ好き」とか別バージョンがあったらもっと推しです。 可能ならそこまでお願いします。
  • 夜道をドレス姿で走るシーンは僕の企画提案が影響してたらうれしい!
      【感想1】 リカが夜道をウェディングドレス姿で走るシーンがロマンチックで良かった! さらに僕がROCKETさんに企画提案した「シンデレラガール」というドラマ企画のラストシーンが 夜道をウェディングドレス姿で走るロマンチックなシーンなので、それを実現してくれたならうれしい! 欲を言うなら、もっと感動的な挿入歌を流してロマンチックにできたら良かった! 例えばチャゲ&飛鳥の「SAY YES」くらいメロディーが感動する曲を流して、 「101回目のプロポーズ」の最終話のラストシーンくらいロマンチックにできたらステキだった! 【感想2】 終盤で娘と父がラブラブでハッピーエンドだったのが胸キュンできて良かった。 【感想3】 衣装と小道具とインテリアに力を入れてて良かった。 衣装は特にウェディングドレスがステキで良かった。 ドレスは「純白なとこ」と「スカートのヒラヒラ」と「お腹の部分の模様」がステキで良かった。 あとティアラとネックレスと手袋も模様がステキで良かった。 小道具は特に入れ替わった合成写真が面白かった。(パパがドレス姿で娘がタキシード姿の合成写真) 【感想4】 物語や演出をこだわってて良かった。 例えば下に箇条書きしたような細かなとこをこだわってて面白かった。 ・パパが鼻毛を抜いて吹き捨て娘に幻滅されるとこ ・体が入れ替わると食べ物の好みも変わるとこ ・娘にタバコや炭水化物は禁止させられるとこ 【感想5】 椿さんの「巨乳」と「細い裸」がエロくて良かった。 顔もそこそこかわいくて良かったが、薄い顔なため主役にしては存在感が弱い。 【感想6】 エロシーンは、ほぼ娘と父が普通にセックスしてるだけなので平凡で面白みに欠ける。 もっと面白い小道具を使ってユニークで目立つエロプレイをするとセールスポイントになって良かった。 【感想7】 娘と父のセックスシーンは次がエロくて良かった。 ・マンコの中にチンコを出し入れしてるとこ(モザイクのせいでエロさ激減だけど) ・巨乳(揺れる巨乳、うつ伏せで下に垂れた巨乳、触られてる巨乳) 【感想8】 「メイクルーム」と「屋上」のシーンが白飛びしてたのが画質が悪くて残念だった。 あと音の撮り方がショボいせいか役者が台詞を喋る声がショボく感じるとこが残念。 さらに屋上のシーンは台詞よりも車の騒音の方がうるさいのも残念。 以上  
  • 良さと悪さの二律背反
    AVとしては、ウェディングドレス姿の椿りかさんが堪能出来て良かった。 設定から手慣れた自慰ではなく、初めてする行為として魅せてくれたのが素晴らしい(指入れもあったら最高でしたが)。 最初の繋がりも全てのプレイで、初めてらしさが出ていて素晴らしい。 ラストの繋がりは、お互いに気持ち良くなることを前提としてのプレイとなり、素晴らしい。 良い意味で”椿りか”さんの初めてらしさが見れて新鮮だったのですが… やはり、気になる点が全体的に多かったのは辛いですね。 娘と父との関係性が生物学的に嫌悪感で忌避しているのが良いですが、どうにも娘の中の時の父の姿と父の中の時の娘の姿が、マッチせず最初から終わりまで違和感が残ってしまったのが残念。 これにプラスして、作品の肝となる娘の彼氏の二股疑惑が、よく判らない表現での理解となっているため、娘と父との禁忌を越えた関係性に至る要因の1つにならずにモヤモヤして終わるのは残念。 この二点を巧く昇華出来ない為に、実の父娘という禁断の関係っぽさがプレイに乗らないので、もったいない気がします。 禁断の関係を選ぶ葛藤をしっかり描写し、入れ替わりの繋がりをへて、元に戻ってから改めて関係を結ぶという方が”覚悟”が伝わったのではないかと。 そこまですることで、実の父娘から共依存とも言える関係性に昇華するのではないでしょうか? せっかくの女優さんの名演技なだけに、それを更に映えさせる”禁忌”という要素が活かされなかったのは非常に残念です。
  • うーん、おしい!
    このAVは父と娘の体が入れ替わって近親相姦するんですが、見てる我々男性ユーザーは、お父さん側の視点で見ると思うんです、そうすると自分のちんこを舐めたり自分に入れられたりになっちゃうんですよね、なので、せっかくの近親相姦なのに、変な違和感の方が先に来ちゃって背徳感が感じられずいまいち興奮出来ませんでした。 女優はとても可愛くてウェディングドレスで近親相姦なんてものすごくエロいはずなのに、背徳感より先に違和感が凄くて非常にもったいないと思いました、 父と娘が入れ替わってしまい、セックスしなければ元に戻れないという設定は面白いので、濃厚ベロキスをすれば数分間は元に戻る、中出しをすれはするほど、ベロキスした後に元に戻っている時間が長くなり、中出しを繰り返せば最終的には完全に元に戻れる、みたいな設定にすれば、近親相姦する理由付けも完璧で、セックス中は元に戻ってるので、背徳感も得られると思います、 話の途中途中に、普通に日常生活してる中でベロキスだけして一時的に入れ替わるシーンも入れたり出来ると思います、 そして、物語のオチは、濃厚ベロキスすれば、一週間ぐらい元に戻れるぐらいにまではなったがまだまだ完全じゃないので、結婚後もベロキスしたり、こっそり近親相姦しちゃってるみたいなのが見てみたいです! 勝手な事ばかり書きました、すいません、とにかくシリーズ化期待しております!