FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【港区おじさん(¥持ち)とギャラ飲みしませんか?】募集でホイホイやってきた マ●コもノリも超軽いパコパコビッチ二人組を媚薬シャンパンでキメて痙攣イキしまくっている隙に激パコ中出し!
【元々エロイGALを媚薬でトバしたから今回はヤバイ!】ルックス、エロ度最強の美容師、看護師の二人組をウソ募集でGET!ノリ抜群で媚薬シャンパンで乾杯!次第にトロトロになりパリピ乱交開始!無許可挿入、無許可中出し当たり前!勝手に潮吹き、全身痙攣で超アヘアへ!媚薬ってすげぇ~おじさん相手にイキまくり!イカせ過ぎて肝心のギャラ渡しそびれたwwおまんこよいちょまる~!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 若い!これぞギャル!
    どっからどうみても若者のギャルにしか見えません!! 特に髪を赤く染めているショートの子が好みです! 射精率MAXです!!
  • ギャルH最高
    敏感なギャル二人と中出しプレイ! 二人とも最初はあんまり若く見えませんがプレイはかなりいいです ハメ潮ありの敏感ギャルはいいですね 女優さんはピンクが深田結梨さんで黒髪が水川スミレさんです
  • パーティセックス
    エロくてかわいいイケイケな女の子二人とパーティセックス。個人的に焼けてる方の女のこが最高。
  • ピンクの子に名前は?
    作品はいかにもお金でつられそうな港区女子(笑)が遊ばれてる感じなのでそういうのが好きならマッチするかと ところで髪がピンクのショートカットの子の体がエロくて好きになったんですが、名前教えてもらえないでしょうか?
  • ギャル好き
    赤髪が深田結梨ちゃん 黒髪がたぶん水川スミレちゃんだと思います ギャル好きにはたまらんです 内容はよくある乱こー作品ですが ゆうりちゃんが相変わらず可愛すぎてエロすぎて抜けます スミレちゃんも痴女っぽいエロさがあり良いです ギャルを演じている感は否めませんが抜けます
  • ギャラ飲みからのカラミ展開にもう少し変化がほしい
    タイトルの通り、ギャラ飲みを題材にした作品です。全体的にゆるく勢いに任せてあれよあれよといく展開。せっかく女優2人ならもうちょい乱交的なシーンがあってもよかったなと。
  • 良いですね
    深田結梨さんと水川スミレさんが出演されています。深田さんは名前を変更してからの作品が好きですね。おススメですね。
  • おばさん?
    なんかインタビュー形式で声をかけた時点で、おばさんっぽい雰囲気。 ギャルかどうかは極められない曖昧さ。 しかし裸になってみると若々しい!! 媚薬で溺れて乱舞でエロい喘ぎ声にイキまくる二人のギャルは攻められ続いたのである。 勃起MAXするでしょう!