FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 吉良りん
まだまだ緊張が取れない‘吉良りん’専属第3弾は邪念を振り払いセックスだけに集中する人気シリーズ「濃密」。セックスに飢えたオトコとオンナ、唇を激しく奪い合う濃厚なベロキスを交わせば即そそり立つチンコとグチョグチョに濡れるマンコ。舐めてしゃぶっては挿入し、また舐めてしゃぶっては挿入を繰り返す。彼女の持つエロスが最大限に引き出された情熱的で野性的なノーカットSEX、ぞくぞくエロさが溢れだしてます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 華奢なカラダを激しく突く
    小柄なカラダ。 華奢なカラダ。 だがおっぱいはある。 そんなカラダを激しく突きまくる。 カメラワークがよかったので見やすかったのも高評価。
  • 小振りなオッパイが可愛い!
    このシリーズの流れは視聴者の皆さんわかっていると思いますので省略します。 男優の三人との各々絡みでおっぱいがぷるぷるるん!!絡み中顔はちょっとブサイクになりますが、中の中ですので大丈夫です。
  • 魅せる吉良りんさんをストレートに楽しめます
    この有名シリーズに出演=期待されてるという事だと思います! 台詞や言葉を排してオムニバスで ただセックスを観せる!という 女優さんの魅せ方が良し悪しを決める作品ではないかと思うので… 吉良りんさんの素質が良く出てて素敵です! あと最初のブロックの始まりからの流れが インパクトありました カップルなんだなという設定を上手く感じさせてくれます!
  • 満島ひかりのような
    顔のパーツを持っていらっしゃる女優さんですね。 スタイルも良いのでかなりレベルの高い逸材になりそうです。 ロングヘアとショートヘアではどちらが似合うのかも少しばかり気になります。
  • 小柄でスレンダー、それがいい
    吉良りんさんはとても小柄でスレンダーです。さらにはおっぱいの形も良く、乳首が立った時のぴんと張った感じがたまらなくセクシーです。この動画では青系の下着をつけていますが、クールさが出ておりとてもいいですね。小柄で細いお尻をふって騎乗位するさまは必死さが出ていてとてもエロいです。
  • しっかりタイトルのまま
    大満足でした! ちゃんとタイトルのように常にくっついているような感じです
  • ギャップ
    スレンダーな身体からギャップある、おっぱい。 清楚でおとなしそうな感じなのに、スゲーエロい。 ギャップたまらない。
  • 無毛にしている下腹部に幻滅 
    ユニークな思い切った名前で印象の強いりんちゃん。目を惹く美貌もスレンダーな肢体も好ましい限りながら、無毛にしている下腹部だけが残念でなりません。そんな毛深そうでもないのに近年の風潮に流されてなのか、スタッフにそそのかされてなのか、本来あるべき要素が欠落した女体には欲情できません。ダッチワイフかマネキンとセックスしてるみたいです。いつも期待しているせっかくの「交わる体液…」シリーズなのにね。どうか思い直して、路線変更してもらい、本来の女体に欠かせないアンダーヘアを復元した媚態を魅せて欲しいなぁ。
  • オーラスの吉村卓のスーパー大量顔射が見どころなぐらいか
    黒田、玉木、吉村と絡むが中途半端な老け顔が気になってしまう。 メイクを工夫して欲しい。 顔半分を濃い精液でドロドロに汚す吉村のスーパー大量顔射は見応えあった。
  • すいません。勃ちません。
    美少女、目鼻だちも綺麗。せいいっぱいがんばってるのはわかりますが、綺麗すぎるというか、やっぱり身体はまだ子供。綺麗な子だからお母さんも綺麗だと思うので、母親ならいいと思うんだけど。ドラマものならまだいいにかもしれないけど、こういうただ「ヤル」だけの作品は全くあってない。2、3年たって身体もエロくならないと。AVはまだ無理、アイドル路線に変更したほうがいいのでは。