FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 19歳 この娘、その辺を歩いてそう! ’ナチュラル’の逸材 巨乳に憧れる敏感微乳美少女AVdebut 双葉くるみ
あどけない幼な顔に、ちっちゃなおっぱい未熟BODYの19歳女子大生がAVデビュー!学生時代ハンドボール関東6位のチームのレギュラーだったスポーツ少女。手脚の長いイマドキ細身スレンダー体型だけど、ナチュラルですごく親近感の沸くその辺を歩いてそうな女のコがマンコ丸出しでSEX大公開!Aカップ微乳を気にしていて(笑)、巨乳女優さんのおっぱい揉ませたら大コーフン!へたっぴウインクもかわいい敏感美少女発掘! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 31(10件のコメント)
  • その辺にはいない『SEXの達人』候補
    『うさぴょん。』監督好みのユニークでノリの良いキャラ。おっとりした話し方に育ちの良さを感じさせる。 ハンドボールは本物レベル。その運動能力がSEXに向かったら、こういう女子になるのか。AF(アナルフ ァック)にも興味ありと宣い、顔射なんて日常的に経験しているのだとか。 テクが凄い。「イラマ好き」と言うフェラは喉奥までぐぅ~っと咥える。両手を使う手コキの技にも驚く。 おそらく・・マ〇コに挿入している感覚になるのではないだろうか。その顔は少女のそれでなく「オンナ」 のそれになっている。断然AV向きの逸材!!
  • エロポテンシャル高い
    体育会系の爽やかな女優さんです。エロいプレイがいいですね。 イキ顔が可愛いいし、激しいプレイにも対応できそうなポテンシャルが感じられます。 カラダも綺麗ですね。
  • セックスはスポーツ
    見事な貧乳でスポーツ体型。実力に違和感は無い。セックスに特にエロさはないが、宇宙人的思考が面白く可愛いのでインタビューをしっかり見てしまいました。顔は普通で自然。ストーリー物への対応は期待と不安です。
  • 微乳好きにはたまらない作品かも
    確かに、その辺を歩いてそうな女優さんであるが、デビュー作らしく初々しさが素晴らしい。
  • くるみちゃんがやりたかったこと全部できて良かった
    おっとりした笑顔としゃべり方が可愛い。穏やかなマイペース女子。 考え方がかなり斜め上を行っていて、面白くてインタビュー内容も全部見てしまった。 さすが男優さん、リードがメチャ上手く、安心して見ていられる。 「潮も噴いてみたい」「オモチャも使ってみたい」というくるみちゃんの希望通り、どの男優さんもメチャクチャ潮を噴かせてくれていたし、オモチャ(ローターや電マ)も使ってイカせまくってくれていた。 中イキがしっかりできていて、終わった後もビクビクが止まらないのが可愛い。 手コキテクはもの凄く、じっとりねっとり責めるフェラも見るからに上級者。しかも、フェラやイラマの時の姿も非常にエロ可愛らしくて映える。プライベートでもいつも顔射されているのだそうで、こんなにおっとりタイプの可愛い子なのに既にエロ世界のエリート。 撮影終了後、「今日のことは友達に自慢する」と嬉しそうに笑うくるみちゃんが可愛かった。 全裸シーンは、31分~51分、72分~84分、98分~127分、148分~180分と比較的豊富。 挿入シーンは、33分~46分、110分~126分、161分~180分とまあまあ。 イっていたと思われたのは、38(?)、40(?)、41、44(?)、113、114、117、118、121、123、164、165、168、171分頃。 特に、イっていたのかどうかは不明ながら、99分~103分頃のローターと指で責められていた時の喘ぎ声と気持ち良がり方はなかなか良かった。
  • débutとしては正解
    ムーディーズからのデビューとして、あの監督さんとのトークでツッコミどころ満載なイジリやすさは撮れ高満載だと思う。貧乳なので、かえって乳首のボッキがエロさをまして、なおかつ、しっかりかんじてるとこもGOOD。このまま、いろんなメーカーさんの企画ものにしれっとハアハアしてそう。
  • 正直な女のコ。
    エッチは好きだケド、明らかに二人目の「イケメン」とは、本気度が違った。ローター当てられてイキ捲っていたけれど、そんなモノ使わなくても凄かったと思う。 彼女としたら、これでもう願望は満たされただろうけど、好奇心旺盛で、エロとイケメン求めてAV業界を驀進するでしょう。 あと、気になったのは、友達にヘンタイが多い事かな? その友達にも是非デビューして欲しいね。 離れ乳とAFアッチに行っちゃったコ女2男1の3Pのヤンキー。 期待している。 しかし、このコがどこにでも居そうで、皆がこんなにヘンタイばかりだったら、この世の中、トンデモナイ事になってるんだな、と小生魂消ました!
  • 確かにその辺を歩いてそうだが...
    その辺を歩いてそうな地味な顔とスポーツで引き締まった身体で経験は浅そうに見えるが、床にたまりが出来るほど潮を吹き、手に唾をつけて手こきしたり、意外と上手そうなフェラなど恐らく見かけ以上に経験豊富だと思われ、そのギャップがたまらない。
  • 微乳のスレンダーボディー
    公表,19歳の女子大生,双葉くるみ。 普通に可愛らしく,微乳のスレンダーボディー。 巨乳に憧れはあるけど・・・, 貧乳の恥ずかしさより,実は,エロさが高じてAVに出演です。 敏感なオ○ンコは潮を噴くし,イラマにも対応する口性器。 2穴ともエロ強いです。 顔射を受けて何思う?
  • くるみちゃん、あんたもか!
    タイトルのとおりその辺に普通にいそうな真面目っぽい女の子ですが、若干色素沈着して、閉まりきっていない微ポッカリの◯ナルは何ですかね。 括約筋が乱れていないので恐らく◯ナル処女だと推認されますが、指かオモチャで◯ナル遊びをしている可能性が高く、事情聴取が必要ですね。