FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 柚花
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女神はいるんですね
    流石にこれまでの激しいプレイ内容はこの作品では望めません。 が、自分の初体験がこんな素敵な女性だったらなどと考えると 妄想が収まらないですね。 木下柚花さん、未だに自分の発電所の現役です。
  • 「愛」のある引退作
    Gカップ女優「木下柚花」のAV引退作。AV界への「置き土産」として、一般人の童貞男子達とマジックミラー号車内で筆下ろしをすることになった柚花嬢。女医に扮した彼女によるセックスカウンセリングの後、実に穏やかな雰囲気の中で童貞喪失FUCKが展開される。プレイのハードさこそ望めないが、その分、全編が「たっぷりの愛情」に包まれている。まさに「綺麗なお姉さんによる性のファーストレッスン」といった印象。また、「AV引退作」という事で、本編終了後に、柚花嬢本人からの「引退報告」および「最後のメッセージ」が収録されている。