FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(28)がパート先のバイト君(20)(童貞)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。【童貞狩りシリーズ】(NKKD-265)
半年ほど前から市内でパートを始めた妻ですが、ナンダカンダ楽しそうにやっているようでしたので、夫としても家計的に助かるし良かったな、なんて微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じ職場でバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年(後に彼は童貞君である事が判明)と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子でして…。優しい性格の爆乳妻が、年下の童貞君に筆下ろしSEXさせてしまう一部始終が…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 朝比奈かれん
    彼女の作品としては久々の待望の単体NTR物。 男優は優生。 言葉だけの抵抗で、どんどん発情していくかれんがエロ過ぎです。 展開もほぼいつも通りの展開で安定の一本。
  • スレンダー巨乳の寝取り最高
    このシリーズでスレンダー巨乳が出演したらいいなぁと思ってました。 今までの中で、最高作品です。 スレンダー巨乳の着衣がたまらないです。 寝取り雰囲気がでて男優が甘えまくっています。 この女優名がわかる方は教えてください。
  • 初めてのスレンダー系
    このシリーズ初めてのスレンダー系 このシリーズ児玉るみさん以来ずっと見てきましたが、 童貞ものがはじまり、人妻が若くなってきて 初めてのスレンダー系!新たな展開に入ってきたかな? むっちり巨乳系にこだわらず、ロリ妻系なども挑戦してほしいです。 ロリ系なら、是非倉本すみれさん 巨乳系なら、最近JETに出演している田中ねねさん スレンダー系なら姉御肌の水川スミレさんがいいなぁ あと、ラブラブするなら、キスしながら中出し希望します。
  • ぽぁっとした奥さん
    何気ない会話がリアルで良かった。それに奥さんがマシュマロみたいなエロい身体で良かった。
  • 最高!
    控えめに言って最高です。このシリーズの最高傑作。神スタイルです。
  • エロい
    顔が可愛いくてスタイルがいいですね。そして、声がなんかエロい。 バイト先にこんな人妻がいたらそりゃ好きになりますね。