FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通学中の電車で痴●集団にイキ堕とされた私… 嫌がる制服女子の身動きを奪い敏感性器イジくりサイレント輪● 宮下玲奈
【みんなの玲奈ちゃんが初めてのレ×プ体験でM性解放!】電車の中で圧倒的な可愛さのキラキラ制服女子を狙う卑屈なチカン集団!嫌がる彼女の身動きを奪い敏感オッパイ&フレッシュ性器をイジくりまくる。必死に抵抗しても取り囲む勃起ペニス野郎のゲス刺激に我慢できず屈辱アクメ痙攣!声が出せない状況でイカされ続けるサイレント輪・姦。逃げても追いかけられて便所連れ込み追撃レ×プ!「もう許してください…嫌ですぅ」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 79(10件のコメント)
  • ずっと複数プレイ
    玲奈ちゃんは終始かわいい。制服・痴●の組み合わせとジャケ写の破壊力がすごい。ジャケ写買い出来るレベル。、 配信楽しみにしてたけど若干消化不良気味。制服着衣、スク水、全裸とバリエーションは変わるが、ずっと複数プレイが続くせいか、全体的に単調な感じもする。1回目をソロプレイで犯してから複数プレイにもっていった方が効果的に活きるのかもしれないが、この辺は好みの問題。個人的に複数プレイは好みなのでトライとして良かった気もする。 顔射の発射量はショボい。期待も高かっただけにこの辺りは残念だった。 玲奈ちゃんの髪型もいいし、痴●作品への出演というステップアップも良かったので、今後の(も)活躍に期待。
  • サイコー
    宮下玲奈ちゃん。かわいいです。 今期の新作で似たような作品が他社他女優で多数リリースされてますが、ダントツ1位の出来です。 まず痴●する側される側のリアリティがすごいです。 痴●のシーンの描写に真実味あります。 丁寧に作られてます また宮下玲奈ちゃんの嫌がり方にも真実味あります。 舞台劇をみてるよう。もちろんAVの卑猥さもすごい。 ぬきどころはラスト背面騎乗です。自らまたがりゆっくり腰を上下させてます。 他のレビューに精液量について記載ありますが確かに少ない。でもこの内容でこの女優さんなら先に少しだしとかないと、すぐいっちゃいそうなくらい濃くつくられてます。 買いです
  • もう少し、精子の量が多くないと・・・
    ただ、ファンタジー中出しでごまかすような愚策ではないので、★5つ。 この集団痴〇モノは、顔射、もしくはぶっかけ顔射で〆るフォーマットは崩してほしくない。 今後も宮下玲奈さんの顔射作品を期待します!
  • 宮下玲奈という女優が好きなら間違いなく楽しめる
    まず、最初にスカートにザーメンかけられた時の「マジきもいんですけど」の顔が最高。 宮下玲奈の演技は芝居っ気が無くて自然体というか、まるで映画のワンシーンのように感じることが多々ある。それでいてかわいくてエロいんだからAV女優にはめちゃくちゃ向いているのではないだろうか? 複数プレイが続くのでちょっと落ち着きない感じではあるけれど、彼女の嫌がり方がオーバーリアクションでいかにも「嫌がってござい」という雰囲気ではないので、好感が持てる。 俺のように痴●モノが苦手な人でも、宮下玲奈という女優が好きなら間違いなく楽しめる作品。迷っているなら買いましょう。さぁ、今すぐに!
  • 完成度高い!
    電車チカンの最高傑作。 無駄なシーンがないです。 最初から最後まで、集団による痴●プレイで、宮下玲奈を中だるみなく凌●していて、たっぷり楽しめます。 特に最初の痴●複数プレイ時に、左右の太ももを舐めているのが大変良かったです。 スク水着のシーンは痴●プレイではないので、ハードな輪〇プレイにするか、服装を代えて、電車チカンして欲しかったです。 さらに贅沢を言うと、目隠しプレイや両手拘束プレイも加えて、ふくらはぎから太もも、お尻、背中も同時に舐め回す痴●プレイへグレードアップすると、さらによい作品になりますよ。 そして、ごっくんが欲しいです
  • こんなカワイイ子を、、、
    こんなカワイイ子に痴漢して、レイ○とは。一時期ずっとこれだけで抜いていた。 もう女優さんだけで5です。 そして、最初のチカンがなかなかねっとりと責めていてよい。 中盤のスク水はなめがいやらしくてよいのだが、制服でやってほしかった。 次は是非一対一の絶望感のなかでのレイ◯物に期待したい。
  • 理性が壊れる
    目の前にこんなかわいい制服の子がいたら、理性を保つの無理だね。めちゃくちゃに犯したい。
  • 良いです
    宮下玲奈さん 石川澪さんと同じ路線のタイトル続けてましたがサンプル確認して『石川澪には及ばない』って思ってましたがコチラの作品良いです。 この作品以降発売のタイトルは購入意欲そそります。
  • ねっとりから追撃
    まず 宮下玲奈ちゃんが可愛い。とても可愛い! 可愛い顔に顔射3連発!嫌がる顔も最高です
  • 制服モノ良いね
    クリスマスだというのに仕事でストレスやばいので発散します! いつも乗る電車を想像しながらミニスカガールで即射!