FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 A○B48体位 国民的アイドル候補生 平原みなみ 初めての経験
着エロアイドル平原みなみ第二弾はHよりおクリ派という彼女に四十八手を用いて膣の奥で感じる体になってもらおうという企画です!拘束、目隠し、玩具でどんどんHになるみなみちゃん!色白ボディが赤く染まるほど感じてます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • すごくかわいかった
    可愛くて、スレンダーで私の大好きな女優さんです。今回の内容も最高に良かった。
  • 48手をお勉強
    (1)前半戦は、前戯、正常位を中心とした26手 (2)感度を上げるため?電マ責め、そして指マンで何度も寸止め (3)スク水でフェラ (4)後半戦は、騎乗位、バックを中心とした残り22手 (5)48手を解説しながら、おさらい(リプレイ) 良かったのは後半戦で、騎乗位でみなみちゃんが頑張って腰を自分から動かしてくれるのが堪りません。 残念なのは(3)のフェラです。 フェラしながら、みなみちゃんも背後からもう一人の男優に責められるので、感じたり嫌がったりで、フェラに全然集中できません。 最終的にはローターをあちこちに付けられ、ソファーの上で身もだえしている所に男優が自分でしごいて発射。 みなみちゃんはフェラも上手いと思うだけに、非常に残念でした。
  • アイドル崩れのエロ女
    アイドル崩れのエロ女,平原みなみのAV2作目 まずは,玩具攻めでクリを刺激され,性感が高まり,スタンバイOK。 そして,四十八手の体位を経験。 今まで企画として思いつかなかったのか,敬遠していたのか・・・? ゴロも良く,このAVが初めての『A○B48体位』かな? めちゃスレンダーなボディーは,ちょいと痛々しいけど,様々な体位でハメまくり。 可愛いけど,相変わらす口元にエロさが溢れているし,お口もデカくて,チ○ポ仕様。 18歳の若さはあるけど,着エロからのパイパンを継続していて,性的には完璧なエロ女。 パケには,「私っていやらしい女優だなあって気がつきました。」と書いてあるけど, まだ女優にはほど遠く,まだ単なる「いやらしい女」です。
  • まあかわいいので抜けます
    細い手足にかわいいお顔でなんか壊れてしまいそうな感じの 貧乳スレンダーがナイスなみなみちゃん。 個人的には、はじめの絡みのメイドスタイルから パンストに全裸と最後の全裸ソックスがよかった スク水フェラは他の方もご指摘通り もう一人の男優がいじくりまわして フェラテクを堪能できずに残念である ただ懸命な感じで不器用に腰振りする姿はかわいい いわゆる今どきのかわいこちゃんである 発射ザーメンがしょぼいのはマイナス点だ
  • 僕はいいと思います
    前半は声だけであまり感じてない…かな?と思いました。 せっかくメイド服着てるのにほとんど脱がせたらあまり意味が… しかしスレンダーという意味では、すごくいい体でした! 特に立ちバックの時にそう思いました。 中盤のおもちゃ責め以降が本気で感じてるっぽくて最高です! フェラができてないというのは、もう一人の男に責められて手がつかないほど感じてる、と見れるのでむしろ高評価です。 後半は老獪なテクニシャンの男優に本気で感じて何度もイってしまう場面…と思うと、とても良かったです。 48手といってもいちいち説明が入る感じではなく割と自然な流れで映像が進むので特に気にならなかったです。
  • アイドル顔ですごいエッチ
    最近、この子がパイパンなのに気が付いて作品を見始めました。広いパイパンの恥丘がうっすら青色をしています。髭剃りあとにうっすら生えてきた状態を連想して気分がなえましたが、気のせいでしょうか?どうせやるなら、永久脱毛で永遠の少女になってほしいです。撮影は最後のエッチだけ力がはいっており、フェラからいろいろな体位へ変化しますが、犯●れているときの表情がいやらしく興奮しました。本当は、ど淫乱なのでしょう。こんな女のパイパン●ンコに連続中出ししてほしいです。
  • 全体的に単調な映像が続いた。
    体がやせていて、手足が異様に細いのが少し気になりますが、とてもかわいい平原みなみの2作目。 最初はただただ体位を変えるだけの単調なセックス、彼女はほぼマグロ状態でただただ突かれて喘ぐだけ。その後の電マ責めも単調で結構長い。 最後の絡みは騎乗位など彼女主導の体位が多く、やっとエンジンがかかってきたかと思うと終わってしまった。 制服やスク水が似合っててとてもかわいかったが、エッチ中のキスがあまりなかったり、あまり変化なく全体的に単調な映像が続いた。
  • HD版 残念
    せっかく綺麗な画像を期待して買ったのに、肝心なシーンがカット。 残念。 普通版を再購入して見ましたが、やはりカットしてはいけませんね。
  • 最後で体位のおさらいがあり、面白い。SEXの教科書として良いかな
    1~2) オープニング・インタビュー → 二十六手に挑戦! クンニ。69。立ちバック他、体位様々・・・。顔射。お掃除。 3) 目隠しP。乳首舐め。エロカワ下着越しに指マン。股広げさせ、器具責め。高速でまんこズボズボされ、何度もビクンビクン◎。 4) スク水最高可愛い! 器具責め。手コキ顔射。たっぷり口内に注がれH! 5) 残りの二十二手。クンニ。フェラ。騎乗位で腰使いまくり等。顔射。お掃除。 総じて、どれが、なんの体位か??説明無く、淡々と進んだ印象。だが、最後でおさらいがあり、1つ1つ説明があるのは面白かった。SEXの教科書として良いかも。3.5点ぐらいかなぁ。