FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第7回ノーパンスウェット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決
素人女子大生のスウエットの股間部分がジンワリと濡れだした!これはおしっこか?潮か?いや、快感のエロ汁だ!拘束状態で快楽責めされて我慢できずにジョワワワワー!そのエロ汁面積が大きいお嬢様は負け!罰ゲームでさらなるエッチなプレイに顔を赤らめ絶叫!あれれ?もっと気持ちよくなっちゃった?!イッてもイッても終わらないエンドレスアクメゲームに6名の可愛い子が挑戦!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 3組目
    3組目の罰ゲーム受けてた子の名前分かりますか? ハーフかクォーターなのかな?
  • パッケージの紫のスウェットの女の子(3組目)
    パッケージの紫のスウェットの女の子は霧島レオナさんです。 気持ち良くなるタイミング(多分)で舌をぺろっと出す演技がすごく可愛いです。
  • 思ったより良かった。
    宝田もなみさんが出てたので、ガッツポーズでしたね。 今回は、キャスティングが良かったと思います。 キャスティングで星4です。
  • カラータイツはちょっと...
    この作品で宝田もなみさん(1組目の先輩)を初めて知ったのですが、とても好きになりました。 グレータイツで統一してくれると嬉しいです。
  • けっこう良かった
    特に3組目は良かったです。 髪の毛長い罰ゲーム受けた女の子も良かったですが、髪の毛短い子も気になっています。 お名前わかる方いませんか?
  • スウェットは薄い色でないと・・・
    今回の作品は、女優さんの質はそれなりに高かったと思うけれど、スウェットの色が今回の作品から灰色でなくなったり、新しい試みが目立っていた。 ただカラフルなウェットスーツのようなものになっていて、潮吹きの様子が見づらいと言えば見づらかった。スウェットは薄い色でないとおもらししたときの様子が見にくいと思います。 若干ゲームの時間も編集されていて対決に集中できなかったのもあり、前回よりは評価を低くせざるをえません。