FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんのプリ尻パンチラは悪魔の誘惑!「家族には内緒で女の子のカラダ教えてあげる(ハート)」夢の近親相姦スペシャル姉&弟篇 ミニスカで誘う13人の姉貴たち240分
姉ばかりの女系家族で男は僕一人。家では無防備な姉達はミニスカートでいつもパンティ丸見えです。大人の体に成長した姉のプリ尻に弟の僕は下半身熱くさせてた。勃起してるチ〇コが姉のミニスカ尻に接触パンティ越しにチ〇ポめりこみ、姉もハァハァ興奮してる。お姉ちゃんと禁断のエッチするのかな?13人のプリ尻姉貴! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 波多野結衣、瀬名あゆむ、有村千佳、佐々木恋海、阿部みく、etc
    ミニスカ(マイクロミニ)パンチラゆーよりパンモロオンパレード。 ニーハイ絶対領域。総集篇にしてはSEXより前フリのパンチラツンデレ誘惑が重点的に切り取られてます。 女優は波多野結衣、瀬名あゆむ、有村千佳、佐々木恋海、阿部みく、水嶋あずみ、星崎アンリ、葉月可恋、他 ミニスカパンチラ好きには絶好の13人
  • 色んなおねえちゃんが楽しめるお得な一本
    最終的には姉と弟がエッチをする話ですが、綺麗系、かわいい系など顔・性格・胸の大きさ・スタイル、いろんなお姉ちゃんが楽しめます(熟やぽっちゃりはいないかな)。好きなタイプのお姉ちゃんがいるのではないかと思います。ストーリーは編集されていますが、エッチすることになるまでの布石などはカットされず、流れも楽しめます。飽きさせない編集で楽しめました。ムータン、手マン、すご!
  • 良い編集
    買おう買おうと思って買いそびれていた作品のベスト盤的なやつ。 途中のストーリーはカットでヤッてるシーンはしっかり見れます。