FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの訪問介護士 八木あずさ
今回の介護士さんはKカップ120センチの超爆乳豊満ボディのあずささん。その魅力的な大きな胸を出し惜しみなく晒し、癒しの笑顔で親切丁寧に介護してくれます。終始全裸で行う卑猥な介護サービスや性的サポートの数々をどうぞご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 身体は最高だがもう少しプレイが欲しかった
    八木あずささんの大ファンです。 相変わらず、お顔も綺麗だし身体も最高です。 ただ今回はプレイに淫靡さがやや足りなかったように思います。介護のおじいちゃん相手だから当然かも知れませんが。
  • モザイク強めだったので星4です
    モザイク強め以外は、良作だと思います。 何という髪型か分からないですが、 髪型一つで、エロさが増してました。