FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 外神田から遅れてやってきたIcup巨乳アイドル 専属 星七ななみ AV Debut!
外神田のアイドルグループから遅れてやってきたIカップの巨乳ルーキー!MOODYZ専属・星七ななみデビュー!恋愛禁止のルールの中、妄想してしまっていたのはエッチな事ばかり!同グループからAVの世界に転身してきた女の子たちに続けとばかりに一大決心!明るく人懐っこい性格で裏表なし!たわわなおっぱいの感度だって抜群!ダンスで鍛えた腰使いも凄かった!堂々としたいっちょ前(め)なファックSTAGEは星七つ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 43(10件のコメント)
  • ああこのタイプ最高
    かわいい~ 未成熟だけど、エッチは本能で大好きな感じが最高におじさん好みです。 頑張ってほしい逸材!!!
  • これから化けそうな感じ
    アイドルがAVデビューというのは今では全く珍しくないし、それだけで売れる時代ではない。むしろ、それだけでハードルがガン上がりするので、女優にとって不利なのでは、と常々思っている。 今作も、ジャケを見て、「めちゃくちゃパケ写詐欺っぽい匂いがぷんぷんするなぁ」と思いつつも、一応、先行公開されてるし、ということで観た。 すると、意外なことに、なかなか良かった。パケとはちょっと雰囲気が違うけれど、悪い気はしない。笑うと上唇がめくれてかわいいし、舌足らずな喋り方も良くて、喋るところをずっと見ていたくなる。ちょっと垢抜けない雰囲気もツボ。これから化けそうな感じ。 絡みはデビュー作なのでまだまだ勉強が必要だけれど、たくさん喘いでるし、マジでセックス好きなんだろうなぁと思わせる表情をするし、積極性もある。 おっぱいは大きいし、肌は白くて綺麗、ちょいふわっとした肉付きも良い。 個人的に好きなシーンは、初脱ぎで下着を脱ぐ時に目が泳ぎまくりながら、「靴は大丈夫ですか?」と訊くところ。かわいいじゃん。 そんな感じで、「もうアイドルがAVデビューとかは飽きたよ・・・」という野郎ども、すべからく観てみよう。
  • 挿入された途端ぶっ飛んでる
    いや~最初は恥ずかしそうに顔に手を当てていたりしていて ちゃんと鳴けるのかな?と心配でしたが、挿入されてからはぶっ飛んでいて激シコでした 頭真っ白になってそうな感じ
  • 大人しい見た目だがセックスは激しめ
    ちょっと天然系が入った愛らしいルックスとIcupの巨乳ということで早速鑑賞。パケ写からはふんわり系の印象を受けるが、セックスはデビュー作でありながら結構激しく喘ぎまくり!これは4本番シリーズや乱交ものなどで一皮剥けそうな予感!今後が非常に楽しみ。
  • 大当たりおっぱい
    久しぶりに柔らかそうなハリありおっぱいでした。お顔も良いですし女優さんものびしろありそうな印象です。この後の作品が楽しみなので色んな作品で長く続けてほしいですね。
  • 処女のままグループ加入→えっ、みんな普通にセックスしてる(笑)
    アイドル出身のIカップ女優「星七ななみ(せなななみ)」のAVデビュー作。アイドル時代の芸名は「西〇寺ま〇奈」。年齢は20歳。「本人確定済み」「真偽不明」を合わせれば2ケタ近いAV女優を輩出している(ある意味)伝説のアイドルグループ「バ〇ステ外神田〇丁目」。ネット上では「AV女優養成所」と揶揄され、「卒業生のAV女優のみで新グループが結成出来る」レベル。ちなみに「いっちょ前(め)なIカップ巨乳」というキャッチフレーズは、グループ名特定の「匂わせ(ヒント)」となっている。「高〇生時代に『処女』のままグループに入って、まわりのメンバーのセックス事情に驚きました。仲のいいファンと普通にエッチしてて。日常的に(その手の噂が)次々と耳に入って来る。お盛んだな~って」初体験は「アイドル引退(2019年10月)の直後」。AV出演の動機は「とにかく性欲が強くて」。93cmのIカップ乳は、バ〇ステ出身のAV女優の中では100cm超えのJカップ女優「一ノ瀬結虹(いちのせゆに)」に次ぐ「2番目のでか乳」である。撮影前に「禁欲」を命じられるほどのヤリマンとあってか、「フ〇ラチオ」「パイズリ」はすでに玄人といえる。初本番でもすんなりとチ〇ポ挿入。いずれの体位でも「ああああああああ」と豪快なイキっぷりを拝ませてくれる(ワイルド絶叫型)。フィニッシュは右乳へパイ射。さらに、ポニーテール姿のぬるぬるパイズリ奉仕でドクドクと大量のザーメンを搾り取る。ローションと精子まみれの卑猥なIカップ乳。そして、メインは、AV界のレジェンド「吉村卓(52)」と年の差FUCK(32歳差)。かつての「処女アイドル」がわずか数年後に太鼓腹の中年オヤジとカメラの前で「公開セックス」する世界線。フィニッシュはビュルビュルと顔射。「グループ時代に太客のオタクとハメるメンバー」もいれば「グループ卒業後にプロのAV男優とハメるメンバー」もいる。マジメな高〇生アイドル(でか乳)がチ〇ポ好きの同僚メンバーに感化され、「卒業後にセックスにハマる→勢いでAVデビュー」という完璧なシナリオ。一ノ瀬結虹との「元外神田の巨乳ツートップ」による共演が実現すれば(地下アイドルマニアのAVファンとしては)「キ〇タマが枯れるまで延々と抜きまくる」のは確定。地下アイドル出身のAV女優が「やたらと多い理由」がよく分かる一本。
  • ロケットおっぱい好き!!顔面はまぁまぁ。
    おっぱいの形が最高にエロい。 顔射も大量に決められていいですね。
  • 期待値が高かったせいか…
    これは個人の好みもあるが、ルックスもスタイルも思っていたよりは下だった。 しかし、2回目の絡みでの吉村アナルドリルでのアナルひくひくは良かった。 フィニッシュの大量顔射も素晴らしかった。
  • そうとうスケベな新人
    初脱ぎ直後、いきなりオマ〇コを弄られているとき、恥じらいながらも感じ、漏れ出す声を押し殺すように身体をよじる姿は、感度の良さを感じました。 実際、セックスがはじまると、大きな口を開けて、しっかりと声が出ています。 後半になると、緊張感や恥じらいはあったと思いますが、表情は柔らかくなり、エロイい姿とプレイを見せ、何度もイっていたようです。そして最後は吉村の大量顔射。 なかなかスケベな新人さんのようです。
  • 地下アイドルavデビュー作
    地下アイドルのAVデビュー作 感度良好で巨乳  せっかくならアイドル系衣装や制服など着てのカラミが見たかった。