FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな上司と出張先のホテルで相部屋になって●●●され完堕ちした私。 向井藍
とても苦手な上司と2人きりでの出張。それだけでも気が滅入ってしまうのに、ホテルの予約をミスっちゃった…信じられない。最悪だけど仕方ない、一晩我慢すればいいだけ。そう思っていたのにまさかレ○プされるだなんて!しつこくて陰湿な愛撫、念入りに舐め回す舌!大嫌いな男に玩具のように凌●され…どうしてなのか私は、身体の芯から湧き上がる快楽に気が付いてしまった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(6件のコメント)
  • これはNTRではなく、純愛物だと気づいた自分に驚いたんだよね。
    嫌いな上司と言われてますが、正直嫌いになる要素がありません。「重い荷物を持つ部下を心配する。」「予約をミスした部下を責めず、自らホテルを探す。」「1人で飲みに出かけて、部下が風呂に入りやすくする。」「酒を無理には飲ませない。」「社内では愛妻家で通ってる。」等々、むしろ理想の上司では? また、レ○プと言いながら、上司がパンツ一丁になったタイミングで、部下は下着姿になりベッドイン。明らかに誘ってますよね?しかも、2回目のHでは既に完堕ち済 NTR物としては最低の出来、下の下です。正直、星1をつけようかとも思いました。 でも気づいたんです。これは「NTRプレイをしている純愛物」だと。 であれば、かわいらしい向井藍が巨チンとラブラブHする作品であり、めちゃくちゃ抜けたので星5です。
  • NTRものの女王
    ロングヘアーの美女になり、NTRもの作品に引っ張りだこの藍さん。 今作も素晴らしい。 嫌いな上司に強引にヤラれるも、体は敏感に反応してしまう様は他の誰よりも藍さんがエロい。 そして絶倫上司のチ○ポに溺れていく様がエロい。
  • hmp系の割にはよく出来ているが改善点も多い
    完全パクリ企画ながらOLスーツ姿の向井藍とゲス上司役がハマる梅田良雄の組み合わせは良かった。 異性とビジホ相部屋となれば、9割の確率でエッチすることでしょう。 彼氏にLIN●?を送った後、眠りに落ちた向井藍。 しかし犯●てもらうため、シャワーを浴びて準備万端。 突如向井藍を犯●始める梅田良雄。 白キャミの中に手を挿れられ生乳を揉まれベロチュウで発情させられる向井藍。 パンティーの上からオマンコを触られるといやらしい染みが。 乳を揉まれパンティー内に手を挿れられオマンコを触られるとぐしょ濡れになる向井藍。 梅田の巨根をしゃぶらされるとチンポで発情する向井藍。 正常位でぶち込まれます。 側位で激ピスされた後、バックでぶち込まれ激しく突かれ梅田のものになっていく向井藍。 悲しいメスの性です。巨根の激ピスには贖えません。 正常位からファンタジー中出し。安っぽ・・。しょせんhmp・・。 しかしまだ尺があります。 ただちにバックで打ち込む梅田。 しかしまたもや人工ザーメンF中出し。安っぽ・・。 しかしまだ尺があります。 朝方になり寝起きの向井を犯●梅田上司。 しかしここはフェラ抜きまで。 後日再びの出張でファミレスで打ち合わせ後、ホテルに直行。 梅田の女に堕ちた向井藍は部屋に入るなりベロチュウを求め発情。 「梅田としたかった」と遂に本心を打ち明ける。 完墜ち設定はエロい。 シャワーを浴びてない汗まみれの脇下を舐められ感じる向井藍。 ブラをずらしてもらい生乳首を吸ってもらって歓喜して感じる向井藍。 せっかく似合いっていたOLタイトミニスカを脱がしたのは減点要素。 シャワールームでベロチュウ。発情する向井藍は嬉しそうにチンポをしゃぶり立ちバックでぶち込まれます。 ベロチュウ対面立位でもオマンコを突かれて感じる向井藍。 ベッドで腰浮かせ騎乗位で下からオマンコを突き上げてもらってアクメ逝きする向井藍。 突き上げ騎乗位は気持ちいいに決まってますが、もっと激しく突き上げて欲しかった。 ベロチュウしまくり正常位から舌を出してザーメンを待つ向井藍に顔射。 顔全体にぶちまけてあげて欲しかった。 スカート着衣ハメで背面騎乗位激突き上げピスシーンがあればもっと興奮出来ました。
  • 制作の問題か…向井藍は悪くないが…。
    他のレビュワーの方も言っているが、似たようなシチュエーションのシリーズが他の複数のメーカーに存在する。 その中でも、この作品は、あまり良いとは言えない。 向井藍は髪を伸ばしてから色気が増し、この手の寝取られものに似合う女優になったと思う。 男優もこの手の役柄を数多くこなしており、安定感がある。 しかし、同様のシチュエーションの、他メーカーの作品に比べ、迫力に欠ける。 特に本家(と言っていいのか?)のアイポケのシリーズのような一晩のうちに何発もやりまくり、無理やりにでも快感を与え続け、完堕ちさせるといった勢いがない。 無理やり奪う出張1回目と完堕ち後の出張2回目のように、日を2回に分けたのは、リアリティはあるかもしれないが、その分、興奮できなかった。 制作するメーカーによって似た設定でも、良し悪しが出ることを痛感。 向井藍の美しさ、カラミ自体のエロさはあるので、駄作とまでは言えない。星4つ。
  • 大嫌いな上司だからこそ、もっと陵●プレイが欲しかった。
    決して悪いできではないが、ただの上司ではなく、”大嫌いな”上司だからこそ、もっと向井に辱めを与えて欲しかった。フェラも、ペッティングも中途半端。もっと焦らして、向井が要求するまで、待たないと!これなら、タイトルは『絶倫上司と出張先の。。』でも良かったと思う。
  • 正直なところ…
    ”向井藍”というネームバリューと相部屋設定で視聴したのですが、正直なところ…他のメーカーさんの相部屋作品とは脚本・構成で数段劣りますね。 相部屋設定は相部屋のうちに散々やらかして完堕ちまで持っていくのが1つのテンプレだとしたら、間を開けて求めさせて完堕ちまで持っていくのも別のテンプレとしては有りだとは思います。 しかし、その前提としては最初の本番時に心に残るような性体験を女に味あわせないと、完堕ち繋がらないと思うので、今作のプレイ程度で果てしてなるでしょうか?と問いたい。 私は、いくらなんでも無理があると思いますし、この部分での説得力の無さで、後半の完堕ちシーンが馬鹿馬鹿しく思えてしまったのも事実です。 今作のテンプレは他のテンプレ以上に心情描写が重要で、そこを疎かにすると白けるのが明白だったのに、効果的な演出が出来なかったのが致命的かと思います。