FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ネ申星★アイドル 07 チームLOVEエナジ→のお仕事Beginner
今回はファン感謝祭で漏れた要望の中から「お仕事もの」を抜粋し2チームに分けて実現してもらいます!チームLが体験するのは「看護師」アイドルならではのスマイルで患者さんを癒します。チームEが体験するのは「探偵」チームワークを発揮し悪党を退治します!Hなムチャブリが続く中で、成長したメンバーが見れるはず! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 企画が2つで、2作品の感じです
    ナースチームは内山りさ(優木あおい)、里中めぐみ(朝倉ことみ)、望月理子(浅川サラ)で、内容は3人の我儘な患者さんの看護です。 1人目、内山の騎乗位で大量の潮を顔や体に浴びていました、これじゃ風邪ひきます。 2人目、里中のファンで交流後に手コキとフェラで射精、里中の顔アップ可愛いです。 3人目、望月の失敗をネタに3人の奉仕と賞味をした後に、望月とファックで元気すぎの入院患者です。 探偵チームは浅田りか(早乙女らぶ)、安部ひかり(水嶋あい)、水沢かおり(鈴木なつ)で、物語は悪党のアジト探索中につかまり、脱出する内容で、最後は3対2の乱交でした。 プライベートで富士急ハイランドに遊びに行く3人なので、ロッカールームでは本当に仲が良さそうに見えました。 乱交は普通に3対3にしてもらいたかった。 探偵さんとしては役立ちませんが、3人とも可愛いです。
  • アイドル感がない
    アイドル番組でチームに分かれて指令をクリアする みたいな感じなんですがAVだとただのナース物と探偵物 探偵物は珍しいけどナースなんてありふれてるしアイドルっぽい感じもあまりないしなんかよくわかんない・・・ ぶっちゃけ職業物乱交AVですね