この動画の商品情報

セール中 仕事をサボってAV出ちゃいました。 パン屋 すずちゃん
芸能人級のアルバイトちゃんと交渉して、AV撮影しました。明るくノリが良くて小動物の様な彼女と、仕事をサボってラブホテルでヤリまくりました。好奇心強めの彼女と連絡先交換をして、後日再び会う(ハメる)為に自宅に呼び、男仲間も2人加えて昼からSEXパーティーをしました。相当ハンパ無くイキまくっていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 佐藤りこ(夏川うみ)復活!
    佐藤りこ復活! 同日発売のS級素人「愛嬌のかたまりで底なしに明るい巨乳女子。身近に一人は居てほしい親近感バツグンの女子がハードファックでガチアヘ顔連発!まさかのギャップに死ぬほど興奮した。」同様、佐藤りこ(夏川うみ)の復活の狼煙を上げる作品。 以前よりも痩せて可愛くなった印象。 クビレと巨乳、童顔のギャップが堪らない。 収録時間も約2時間50分と大容量。 足を開きパックリとア〇ル丸見えのシーンが多くこれまたエロい。 本気汁を太ももまで垂らし、だらしないアヘ顔で何度もイカされまくる姿は圧巻。 佐藤りこが好きだった方にはもう一度見てもらいたい作品。
  • 出ちゃってません…。
    肉感はかなり良いのだが、アップに耐えられない肌荒れと、照度の低さは宜しくなかった。 おまけに、ほぼほぼ疑〇でもあった…。