FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【祝春ギフト】セレブの友ファン感謝福袋 絶対にヌケる!ノーカット丸ごと厳選15作品セットの第3段!!!
配信限定のスペシャル福袋第3弾!セレブの友配信売上げ好調のタイトルから、絶対にヌケる15タイトルをまるごとノーカットで完全収録したコスパ最強セット!出演女優も豪華絢爛!今を時めく人気女優からAV界を牽引してきたレジェンド女優までを厳選!さらにセレブの友の人気シリーズはもちろん、得意とするレズやアナルといった多様なジャンルを網羅した大ボリュームな超お買い得セット!日頃の感謝を込めて赤字覚悟でお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • お得感
    なぜこれを買ったか思い出せないのですが、購入履歴の前後から、おそらくセールで安くなっていたのと「セレブの友」への信頼感で買ったのでしょう。 改めて観ると、レズあり、痴女あり、乱交あり、イカセあり。 女優名で買ってしまいそうになる有名女優ばかり。 まだまだ全然見れていませんが、「これが福袋に?!」というようなレベルの高い作品が多い気がします。 今後単品作品がセールで上がってきた時に買わないように注意しないと・・・。
  • 熟女好きに
    この作品は、熟女好きに捧げる作品ばかりでしたね。内容は、バラエティーに富んで良かったです。女優陣を確認して購入して下さい。