FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お互いのイキ顔を見ながらSEX漬けにされる巨乳母娘孕ませ調教
逃げ場の無い自宅で繰り返される逆3P調教!夫の死後、多額の借金が発覚し家賃すら支払えなくなった奈津子だが、大学で頑張っている娘のあやかに借金の事など言えるはずもなく、大家に家賃の支払いを待ってもらう約束をしていた。しかし大家が体調を崩し入院してしまい、その代わりに強●の罪で逮捕歴のある大家の息子が家賃の取り立てにやって来て、なし崩しに奈津子と娘のあやかの2人を同時に犯していくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 望月あやかさんファン
    刹那的な中で犯●れ、徐々に逝きまくる姿に大興奮です。望月あやかさんの演技力は流石です。しかし、実際に感じている姿は圧巻です。是非、望月あやかさんを堪能してください。
  • 最後だけ
    三島奈津子と望月あやかの母娘チョイスが、まず最高です。 この似たような雰囲気のタイプにした事で、より巨乳母娘孕ませ調教が際立っています。 強●癖のある男が、絶倫に加え超遅漏なので、発射回数が少なく、そこの中出しなどに対する無駄な嫌がる下りが無く、無理やり調教され、意志と関係なく、イキまくるようすはいい感じ!昼夜問わず、おもちゃなども駆使して快楽堕ちさせるのかと思いきや・・・・ 最後は薬堕ち・・・・散々、快楽孕ませ調教しまくっていたのに、それかよ!ってなるが 薬堕ちした後の母娘の淫乱への豹変ぶりがエロかったので、まぁ良しです。 薬飲んだ直後に、母娘レズになりそうな展開だったので、そこは放置してレズらせても良かった気がします。残念!
  • 三島さん
    おっぱい大きすぎでしょ!好きな女優さんの共演だったので買いました。個人的にはよかったです。
  • 今井勇太の野獣ちんぽに犯●れるムチムチ母娘!!
    ゲスい男を演じさせたら日本一のAV男優、今井勇太がムチムチ母娘を犯します!! 最初の絡みでは奈津子の顔面の前で汚いケツを振りながらあやかのマンコに大量精子を注入!! お次のシーンでは台所で服からおっぱいハミ出させてのイかせ!! 2人とも巨乳でムチムチ、最高にエロい!! 続いてお風呂でちんぽへ奉仕する2人。最後はWパイズリ発射。 最後は快楽堕ちした2人のアヘアヘ絶頂中出し孕ませSEX! イきっぷりが最高にいやらしいです。
  • もう少しだけ…
    巨漢に母娘ともに、少しずつ快楽に狂わされていく様はめっちゃ興奮しました。最後のカラミは薬のせいとはいえ、母娘でお互いを嬲る姿は圧巻でした。 後はドラマとしては完全に落ちてから、後日の話を少しだけ追加してほしかったです…。
  • 惜しい!
    もう少し堕ち感が欲しかった! 女優2人の絡みの濃度は良かっただけに、、、
  • うーん
    期待していたほどではなかった。最初は嫌がるのはいいのだが、終始嫌がるばかりではつまらない。またイヤイヤいう声が耳障りに感じた。やはりイヤイヤからの快楽落ちがあった方がいい。