FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 焦らして…焦らして…焦らして…焦らして…、最も濡れた瞬間に挿入する愛液グチョグチョ不倫性交。 水戸かな
妻を亡くしたお義父さんに、少しでも元気になって欲しくて近づきすぎた私がイケなかった。ニヤリと笑みを浮かべながら、お義父さんはジワジワ迫ってきた。しかし、挿れようとしないお義父さんの焦らし行為に、私は悶え苦しんだ。パンツはあっという間にビショビショになり、充血したアソコからは透明の液がじっとり糸を引いた。信じられないほどの愛液が溢れ出た瞬間、勢いよく挿入された私は頭が真っ白になり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 水戸かなの肢体の官能的な美しさを堪能
    水戸かなさん、デビュー当初は少し贅肉が目立っていました。 あまり多くの作品を見ていませんが、徐々にウエストの贅肉が落とされヒップの張りが出てきて、キレキレのボディになってきました。 (たぶん、凄く努力されているんじゃないかな?) 肌もどんどんきれいになり、驚くほど白くきめ細やかなで、素晴らしいです。 片手にそっと収まるようなかたちの良い胸にピンク色の乳首、同じくピンク色のヴァギナとアナルも美しい。 この作品は、そんな水戸かなの官能的な肢体をなめまわすような演技と演出が光ります。 男優の大島も、義父という設定は少し無理がありますが、ねっとりとした演技で、演出に応えていると思います。 激しいプレイより、ねっとりとしたプレイを見たい方におすすめです。 撮影も丁寧でジャスピンでボケを活かしたシーンもあります。 低評価が信じられない、素晴らしい作品です。
  • 不快な義父の焦らしにかなさんも私も性欲爆発 
    牛丼に表情の浮かない義父、亡き妻の牛丼は汁だくだったと…。マッサージさせてくれと嫁をうつ伏せにし、大殿筋ほぐし。太股つけ根に及ぶ指を拒むと、妻にもしてあげたんだ…を連発。秘裂もなぞる指に、お義父さんだめです。じゃまた今度。昨日気持ちよさそうだった。いいだろ…と、胸元へフェザータッチ。だめです。耳を甘噛み。気色悪いカッパ顔と声。あの…だめです。金縛り状態の嫁のワキをねっとり舐め、唇に舌入れ歯茎なめ。私はとろとろになったおまんこが好きなんだ。脱がせてスカートを捲り上げると、パンティに染み。ブラのホックを外し、ぴんくの乳首が露出。乳房外周タッチに、は・ぁ…あ手元が…と乳首タッチ。びくん。舌先で弾き、やめておこう。え?意外な表情を見て舌で転がす。あ!やめておこう…の繰り返し。染みが拡がりパンティ越しの粘糸を伸ばし、夫婦間でもここまでなるかい?股布はすでに透明。核心を…と見せて周囲を舐める焦らしの連続。は・はぁ…苦悶の美顔。怒張を潤貝にあてがい擦ると、は・ぁ…だめです。嫌か、やめよう…え?先っぽ没入、あ・手元が…失礼。わざとらしく繰り返し、根元まで埋め込み抽送。あぁ…。四つん這いにして後ろから…挿ってしまった。あぁ…快楽の美顔。突いては抜きの繰り返しに、どうして抜くの?って顔。正対して先端を淫口にあて義父の腰を引き寄せ合体。抜くのやめて…本格抽送し、口元へ射出。翌日はロータで刺激すると、早くも股布から滲み出る淫液。台所で寸止めし、同浴する浴室でも寸止め放置。熱に浮かされた美貌の妻に、今日色っぽいね。久しぶりに…夫の誘いを断った妻が翌日、義父の部屋を訪れ、触られたところが熱くて…。自分から欲しがるまんこが一番エロいからな。私…焦らされるのが好きみたい。耳が赤く発情。服を脱ぎ、露わになる絹肌。背中から尻を愛撫すると、パンティに染み。触られ、そこ・あ・我慢できない…とパンティを脱ぎ、尻を突き上げ、理性崩壊。はしたない嫁だ。両掌で開くとまる出し美肛に糸引くまんこ。指挿れて…もっと。抜かないでイかせて…頭おかしくなる。潤貝に先端をつけて引く糸に、私の我慢汁と混ざってる。立ちバックで貫かれ、騎乗位で天を仰ぐ人妻。本茶臼でうねり腰が発動。痙攣を重ねる本気イき。正常位で激ピスし口元へ激射。気色悪い義父の焦らしは不快だったけど、かなさんの溢れる性欲の切なさと爆発する劣情に存分に魅了されました。
  • 内容は官能文学作品的?
    従来のアダルト作品とは、一線を画した作品でしょうかね。設定が初老の?(大島丈さんはまだ若すぎるかな?でもいい雰囲気を出してたと思います。)義父にゆっくり、ネットリ弄ばれる、水戸かなさんが素晴らしいと思いました。個人的にはこの様な作品もあっても良いと思います。谷崎潤一郎の文学作品に近いですね。鍵、痴人の愛とか?映像もわりと綺麗でしたし、水戸さんが、とても美しい、淫靡でイク時の声も、この作品に限っては、良いとおもいました。オマケして、五つ星とさせて頂きます。?
  • 焦らされる顔が
    焦らされている時の表情が良い。 焦らしのしつこさも面白かったです
  • なかなかいいんだけど。。。
    水戸かなさんは相変わらず、美しいですね! 絡みがスローなので、スローが好む人ならオススメかも。もうちょっとハードを好む人なら物足りないかな。 水戸かなさんが悶えるのが見たかった。本人もガツガツされるのが好きなのでは? 美しいから星4!
  • 乳首の舐め方
    男優の乳首の舐め方がやらしくてよろしい 手でフェザータッチもいいが舌でのフェザータッチは焦らしに最高 かなさんの表情もよい この男優の名前が知りたい
  • 最高級の焦らし
    以前にも同じシリーズの作品を観ましたが、水戸さんの演技力に脱帽です。焦らされている時の戸惑いや、もっとしてほしい、などの表情や演技力が素晴らしい。顔やスタイルは好みではないが、その演技力は一級品です。
  • スレンダーボディから溢れ出す「つゆだくだく汁」
    凛とした顔立ちとキュートな笑顔が印象的な和風美女の水戸かなさん。「奇跡の透明感」と謳われる白くて綺麗な肌、そして少女のような綺麗なピンク色をした乳首の美ボディです。 お淑やかそうな雰囲気ですが、以前はダンスの仕事をしていたバリバリの体育会系。外国人とも何度も経験があり、その影響で絡みシーンになると人が変わったように激しい腰使いで男をイカせる肉食獣になります。 そんな彼女の性欲を爆発させたのがこの作品。 奥さんを亡くして傷心している義父と一緒に暮らす事になるのですが、この義父が牛丼を食べる時は絶対につゆだくにするという「お汁大好き」人間です。 夫が会社に行って義父と二人きりになると、義父は「死んだ妻に孝行出来なかった代わりに…」とかなさんをマッサージしてくれます。 ところが汁好きな義父は、マッサージ中に彼女のワキや首筋の汗を勝手にベロベロ。「ダメですお義父さん!」と注意するも、乳首周りやワレメ周りなど性感帯を直接舐めない焦らし技に彼女の体もムズムズしちゃいます。 次第にマン汁が溢れてきて義父の好きなつゆだく状態になり、ついにアソコを直接舐められて「ああーーーっ!」と腰を浮かせて感じるかなさん。 チン棒を挿入されて激しく突かれて「イクーーーッ!」と絶叫イキしそうになるも、その寸前にチン棒を抜かれる焦らしプレイを何度も味わう事に。 もう我慢できずに「抜くのはヤメて!」と義父に懇願し、やっとイカせてもらった彼女は大満足!お礼に晩御飯はつゆだくだくの牛丼を作ってあげました。 愛液まみれで悶える美女の姿、絶対”見とかな”アカン!
  • 安定のエロさでした!
    水戸かなさんが大島に完全堕ちしてから、本当に気持ち良さそうにイキまくっています!水戸かなさんとセックスしたいです。大島はウザイけど言葉責めのネチっこさは、さすがに上手いです。水戸かなさんは安定のエロさでした!
  • ピンクのア●ルに大興奮!
    パンツの布から食み出る水戸かなの卑猥極まりないモリマンに大興奮です!相変わらずスレンダーな美しいボディのイイ女。細身の体のどこにパワーがあるのかというくらい、漲る性欲を爆発させています。顔をクシャクシャにして絶叫セッ●スしています。ピンクのア●ルが綺麗で大興奮でした!