FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 同窓会終わりに突撃交渉!10数年ぶりに再会した同級生男女はラブホテルで1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 6 ●校時代から気になっていたクラスのマドンナの巨乳とデカ尻にフル勃起した既婚者チ○ポと恥じらいつつもラブホの非日常感…
同窓会終わりに突撃交渉!同窓会終わりでほろ酔いの男女に声をかけインタビューと称してラブホテルにご案内!エッチなミッションを提案したら2人っきりになっても理性を保っていられるのか!?ラブホのイヤラシイ雰囲気とそそり勃つ友人チ○ポを目の前に数年ぶりに女を思い出した人妻は乱れに乱れて連続絶頂!!「お互い秘密にしようね…」溜まった性欲が大爆発した2人は止まらない生ハメ生中出し!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 順に、菅野真緒・野々宮蘭・美倉あやみ・岩沢香代、です。
    このシリーズも №7となりました。大好きなんです。人妻だから良いんです。それも長年連れ添った奥様ほど良いんです。それこそが、背徳感・罪悪感をMAXにしてくれるからなんです。というわけで、今作品の中では最後の 43歳 岩沢香代さんに痺れました。見た目の美しさでは三組目の美倉あやみさんにとてもかないません。あやみさんは引き締まったBODYでスタイル抜群、顔も清楚で上品な奥様です。それだけに一番見栄えがするし興奮しました。 でも、香代さんの「夫を、今正に、裏切るんだという罪悪感、だからこそ、更に燃え上がる背徳感」がたまりません。母とほぼ同じ年齢の人妻が、父以外の男と舌を絡め合い、父じゃない男の手でブラを、そしてショーツを脱がされ、大きく股を拡げられ、じっと見られ、父以外の男の舌と指で高められちゃうんです。僕はいつも、このシーンで爆発です。更に、父外の肉棒をインサートされちゃうんです。気が狂いそうな位の興奮でした。 最高評価します。これからも香代さん位の年代のワンナイトラブ、よろしく!
  • いい!
    二人目の楽しみながらする感じがよかった。 一人目、二人目の女優さんの名前分かる方教えてください
  • ストーリーもキャスティングも良い
    熟女モノにありがちなフツーのおばちゃんではなく、子どもたちの憧れる綺麗なおばちゃんを揃えていて、演技も臨場感あり楽しめる。セックスにもバリエーションがついていていいのだが、それなら逆にもっとつけられたはず、と思ってマイナス1
  • シリーズも6作目
    このシリーズも、もう6作目、毎回々々期待はするが、突き抜ける物が無い、やはり若い子が好きな小生には熟女系はダメなのか?今回もポッチャリ巨乳系がほとんど、3人目だけ細身の美人、三倉あやみさんでした。 ただ、やはり旦那への背徳感という場の雰囲気で、エロを更に醸し出すシチエーションなのは間違いなく、女優さんイマイチだなぁと思っても、しっかり奥様方の恥態を鑑賞できました。