FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁 雪乃凛央
一人息子が結婚して、新しい家族ができました。息子の結婚相手は26歳と若く、気立てのいい凛央ちゃんを、私は一目で気に入ったのです。とある夜、息子夫婦の寝室の前を通りかかったとき引き戸が少し開いていて、そこから洩れてきた二人の会話を偶然聞いてしまいました。この日から私たち家族の歯車が狂い始めました… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 構成がゆるい
    「夫に満足できず、義父に体を許してしまう嫁」というシンプルな話を2時間で描いています。 1夫へのおねだりセックスが40分、2オナニー20分、3義父とのセックス50分、4夫とのイチャイチャ入浴が10分という構成ですが、すごく間延びした感じがしました。12は半分にして、義父と2本番にしたほうが良かったと思います。4のシーンも「えっ、ここで終わり?」という印象でした。 カメラのアングルも単調で代わり映えがしません。 女優の雪乃凛央さんの演技力はよくなってきているなとは感じました。今後に期待です。
  • マンネリ...女優台無し
    いつものSTORY× 雪乃凛央さんの魅力出しきれておらず、可哀想。 プラネット・プラス、 もっとドラマの設定やロケに金使え!!! 安易すぎる作り