FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!
バンドでギターとボーカルを担当するというショートカット美少女がAV出演志願!!経験人数は100人越えと話す彼女は、SEXは大好きだけど、中イキしたことがないそう。さらに、まだナマでしたことはないらしく、「AV男優の生チンポならイケそうな気がして…」と期待に胸を膨らませている様子。初めての生の感触で、ナマの良さに気付いちゃってましろちゃんは、腹筋浮き出る白いスレンダーBODYを痙攣させ何度も絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 問題なし
    バンドなどの設定には無理あるが、他は申し分ない完成度だと思う。
  • 自分でクリさわって感じようとしちゃうエロさが最高だね
    セックス好きなのは本当だと思うよ 自分でクリさわって感じようとしちゃうエロさが最高だね
  • 体験人数が三桁!
    こんなあどけない少女が三桁の 経験とは驚き! ボディがドM覚醒エビ反り連発! こちらと同一人物です。 ショートカットは基本好きでは ないんですが、ボディがいいです! 肌も綺麗ですし、一番は ウエストライン、くびれと 腹筋ですね。いい腹筋してます。 彼女の腹筋見ただけでも たまりません。 筋トレとかしているんだろうか? もう少しヘアが多かったら満点な パーフェクトボディなんですけど。 たった2作品しかないのが残念です。
  • 復活
    好きな女優さんの改名復活なので個人的には嬉しいが、せっかく20歳越えたんだしお酒系の作品が見たいなー
  • バンドボーカルギタリストがAVデビュー?
    バンドボーカルギタリストが100人以上経験人数だけにイキを経験したことがなくAV出演志願した『ましろ』。 ギターの仕方がビミョーですね。あくまでも設定だよな(笑)しかもこんなギターで?バンドならこのギターってしないでしょう! そこバカウケするんだけど?製作者が悪いよ? 『ましろ』のカラダを観ると肉厚感があんまり無くてガリガリ気味でおっぱいもそんなにスケベじゃないし経験人数が100人以上とは考えにくい(笑)おマンコは普通にスケベですがアンダーヘアが不足していてエロさが無い。 この『ましろ』は女優としてスターダムになれるのかと言ったら厳しい現実を突き付けられるかもしれません。