FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級三つ星ホテル専属エステティシャンの無制限発射フルコース 水沢美心
超高級三つ星ホテルのみに存在する裏オプションサービス…Fカップ以上の巨乳美女しか働けない特別エステフルコース!「癒らしチ〇ポマッサージ連射」「スパイダー騎乗付きオイルマッサージSEX連射」「洗体リラクゼ-ション潜望鏡パイズリ男潮」「濃密エステ膣圧種搾りSEX連射」至福のひと時をご堪能下さいませ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 感性と感度。
    齢は経ていそうだが、お顔もカラダも新調された「美心」嬢。 天性のエロを悦しむ感性と感度が抜群。 サービス精神あふれるエロテクとアングルで、充分に魅せてくれていた。 因みにパイパンも。 いつもながらに、エロ完成度は高いと思う。
  • 断然4つめのチャプター
    水沢美心さん、すごくいいです。 高級感を売りにしたソフトサービスのチャプター1、2でも実は かなり濃厚なサービスを提供してくれていますし、3は浴槽の中 での密着感がいい。 しかし、なんといっても良いのは4つめのチャプター。 男性がかなり攻めに転じます。これまで静かに微笑むような大人 の女性だった美心さんがイキまくり、ケモノっぽくなっています。 しかし、設定は忘れないので、それでもちゃんと進行しようとす るのがいじらしくて可愛いです。そして、男優の2本の指でまた イッてしまいます。本番は連射。1発目のバックが特に良いです。 いい作品です。満点!
  • ホテル専属エステティシャンはスケベだよね。
    エステティシャンに扮した水沢美心ですが、ドはまり役ですね。エロスと兼ねた色っぽさが出ていてお客様におもてなしするどころか、ムラムラになって硬くなった肉棒を弄りまくって勢い良く射精するが無制限射精演出なので擬似精液かもしれません。 水沢美心のおっぱいは巨乳で柔らかくて激ピストンで揺れまくると同時に甘い喘ぎ声を発する。こんなエステティシャンと癒されてみたいわ(笑)
  • ラグジュアリーなエロ体験!
    何たる至福!丁寧かつ匠レベルの成熟した施術で、全身とろっとろにトロけます!癒し系なのにビッチ感のある水沢美心さんは、松岡茉優とYOUを丁度良くブレンドしたような雰囲気です。激しさは少なめで単調な部分もありますが、柔らかな巨乳がふわんふわん揺れるセックスに痺れます。どうぞラグジュアリーなエロ体験をしてみて下さい!
  • 大人しそうな見た目とは違ってエロくて良い
    初めて観る女優さん。 おっぱいも大きくて良いですし騎乗位の乳首舐めもエロくて良いです。 他の作品も気になります。
  • 奉仕する側でありながらたまに出るタメ語がそそります。
    この人の作品ははじめてですが、個人的に好きな顔です。乳房がちょっと大きいくらいで違和感なく見れます。プラスして毎回変わるコスチュームがエロいです!とくに湯船でのパイズリの時の服がよかった。問題といえば男優の起用かと…確かにvipサービスということで成功者的なイメージを持たせるためにスラッとしたイケメンを出すのもありですが、会長クラスの肥満体系の中年を出してほしかったです。今回の作品でとても気に入ったので他のもみたいと思いました!
  • 年齢と経験を感じさせる重厚なわざ
    年齢と経験を感じさせる重厚なわざでよかったです。意外と悪くない