FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大型新人 奇跡の美少女 Gカップ月雲よる AVDebut!!
待望の大型新人、次世代のニューヒロインがMOODYZ専属デビュー。月雲よる、20歳。綺麗な顔立ち、にこっと笑う親近感のある笑顔。綺麗も可愛いも併せ持つ少女がAVの世界へ!サッカーをしていたが、それだと普通だし…竹馬ができると言うので、やらせたらめちゃ下手っぴ(笑)お茶目さもある飾らない美少女の全裸はGカップの美白ボディ!フェラ大好きなエロポテンシャルがかなり高い逸材!1秒でMOODYZ専属決めました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 88(10件のコメント)
  • かわいいし、性欲強いし、明るいし
    名前は、月、雲、よる、で自然の風物のなかの暗いものを集めた感じですが、本人は至って明るくて、暗い要素は何一つありません。太陽のように明るい娘です。話してても面白い答えが返ってくるし、身近にいたらいいないいなぁ、と思わせてくれる娘です。何よりもかわいいし。 肝心なプレイの方ですが、これも積極的で良い。最初のエッチでは、緊張からか、猫をかぶってるからか、少し抑えてる様子ですが、M男へのフ●ラでは元彼に教えられたというバキュームフ●ラでイカせて、次、AVで見たことがあるというシミケンとのカラミでは思う存分楽しんでる様子でした。「この人なら、きっと私の猛烈な性欲を引かずに受け止めてくれるだろう」と、思い切りハッスルしてる様子でしたよ。 身体つきも、色白で胸が大きくて良いのですが、全体的にポッチャリしてて、腰のくびれが見当たらないところが僕としてはマイナスポイントかな。でも、それを埋めて余りある彼女です。 性欲の強いカワイイ女の子の奔放な姿を拝みたいあなたにはオススメの一本です。
  • とてもかわいい
    とてもかわいいし、チューが好きそうなのも萌えます。おっぱいは天然ではないようです。
  • メチャクチャ可愛くて、メチャクチャエロい。抜きどころ満載
    自分の性格を「元気がある」というほど朗らかで、笑顔が可愛い女優さんです。 オッパイはほどよい大きさで張りもあって、形も完璧。身体全体がとてもきれいです。 そんな月雲よるさん。いきなりエロっぷりを発揮です。 最初のセックスさえ濃厚なベロチューから始まり、積極的で濃密なセックスを見せてくれます。 フェラの音の立て方も新人さんとは思えないもの。 声もしっかり出ていて、感じっぷり、イキっぷりもデビュー作とは思えないものでした。 開脚も豪快で立派。オマンコ、そしてプレイ中の結合シーンも盛りだくさん。 フィニッシュは、最初のセックス以外すべて顔射。顔射されたお顔もエロくもきれい、口に入ったザーメンも飲んでしまったり。 デビュー作でこれだけのクオリティはすごいです。メチャクチャ抜けました。 これからの作品で、どんなプレイを見せてくれるか、楽しみしかありません。
  • 明るくて可愛い!!パケ写通り!
    最近、パケ詐欺みたいのが多い気するが よるさんはパケ通り可愛いです!! 笑顔で明るく楽しい! 肌も色白で胸もきれい! 自分は有名トップ男優が苦手なので どんなに気になる作品でも、避けてきましたが、 この女優さんは買ってよかった! その男優のチャプターは飛ばしたけど。 上戸○やに見えたり、石原○○みに見えたりしました。 本当にかわいいです。 もっと下着姿で 体を見たかった。 肌や体もきれいなので! 台詞回しも期待できるので 誘惑系の作品に絶対でてほしい! おねがいします。
  • かわい~
    個人的にavを予約までして観たいって思ったのは 久しぶりの事でした。 でも待った甲斐があった! 月雲よるちゃん、可愛いかった~ 色白で綺麗なパイパンで、手マンされたら すんごいお潮が溢れ出てきてもうビチャビチャで、、 そんでアナルまで見られるなんて、、最高 次の作品も出たら買う、 サンプル動画見ずに
  • エロい
    顔も可愛く、色白でむっちりした身体が素晴らしいです。バキュームフェラも素晴らしい。Gカップの胸が天然では無い様な感じなのが残念でしたが、かなりエロい娘なのでヌケました。次作も予約済みです。
  • 最高の逸材
    まず、前戯から絡みまでの一連の流れがどれをとっても素晴らしすぎます。特にバキュームフェラに関しては神がかってます!もし、これをみようか悩んでる人は勿体ないので直ぐに買ってください。損はしないと思います笑
  • 買って良かった。
    顔もカワイイし胸も大きくて型も良く肌もキレイで久しぶりに文句無しの作品を購入しました。
  • MINAMO以来の衝撃
    新人離れした新人さんだ。MINAMO以来の衝撃。バキュームと呼ぶに相応しい吸引と爆音。射精しないわけない。
  • サイコー傑作\(^o^)/
    めちゃ抜ける\(^o^)/ こんな可愛い二十歳ネーチャンが凄まじいバキュームフェラ!スゲー気持ち良さそう! 男優とセックスヤル気満々で素晴らしい新人だわ!!