FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ220回!痙攣4900回!イキ潮10000cc!超敏感くびれボデイ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 槙いずな
18歳の美少女、エロス大覚醒!人生初のめちゃイキ潮スプラッシュ!!「ダメダメ!壊れちゃう!…もうイキ過ぎてダメぇぇ!!」ポルチオ膣中イキ。玩具責めイラマ調教。拘束M字イカセ。巨根滅多突き…マ●コをドロドロに濡らし悶絶エビ反り&ビクンビクンッ大・爆・発!超敏感なミニマムくびれボディ痙攣させ大失禁!!はじめての超絶ポルチオ!絶叫イキ悶え、トランス大絶頂!!ジョババババァーーーー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 全力でイキまくり ガチな痙攣イキ見れます
    この女優さんには、賛否があるようだが、コミュニケーション能力も高く、綺麗な身体にパイパン姿で、男優の激しい責めに、素直に気持ち良いと言って、痙攣しながらガチイキしてる姿はヌキネタとしては最高です。とにかく、痙攣しながらイクのでヌキどころが見極めやすいです。
  • 内容良い期待のホープ
    見た目と内容のギャップが素敵です。 カワイイ顔をぐちゃぐちゃにしてイク姿が最高でした!!!
  • ミニマルセックスモンスター
    見た目の可愛らしい感じに対して、セックス中のイキ方がすごいです。最初の絡みで自分の潮が顔にかかって涙目になっているところと黄色い水着で弄ばれるシーンが印象に残りました。他の作品でも思いましたが、普通にしてる時の顔はかなり可愛いですが、絶叫してる時のクシャッとなった顔は好みが分かれそうです。
  • 新令和にあらわれた美少女
    槙いずなちゃん18歳。前作からパワーアップしたかんじの作品となっていて本気でいきまくり痙攣しまくりの作品となっていますが、華奢なんだけどガリガリとかではなくとっても綺麗なはりのあるからだをしていて乳首もちっちゃくておっぱいも僕の好みの形ですっごく綺麗、ロリボディなんだけど白くてスレンダーでVIOやとにかく肌が綺麗で顔もアニメみたいにちっちゃいけど、女優の、にかい○○ふ○、みたいな雰囲気をしていて唇は少し厚くてフ○ラがきつそうだけどご本人はデビュー作でも絶品のフ○ラテクを披露されてましたが、作品を重ねてかさらに上手になっていてフ○ラはデビュー作の前日に練習するほど大好きだそうで日々のお勉強がいかされていました。一見細くて華奢なのかな?と思えるけど凄くエッチのパワーは凄くて体力もしっかりしてました。さすがに男優さんのパワーには勝てないよね。でも、エッチが好きなんだな~ってわかるいずみちゃん。声もはっきり聞こえる話し方をするのであえぎ声もすごくはっきりして声や話し方はひとなつこくていてかわいくて好きです。顔射が顔がちっちゃくて綺麗☆発射後のお掃除もニコニコな笑顔で凄い気持ちよさそうな丁寧な口技をされます。もぞもぞしちゃう。彼女は制服系のコスプレ路線やちょっと物語があるようなAVのほうが綺麗な身体や声などを楽しめそう今後がとっても楽しみすぎる
  • 二重丸
    液体を撒き散らすパートはグッド。この作品で、この人のファンになった。
  • 初めて見る女優
    初めて見る女優にチャレンジ購入してみました。結果大当たりです。イキっぷりが素晴らしくて、乱交シーンは特に興奮しました。この手の作品によく見られるのですが、途中に拘束してとにかく道具でイカセまくるのはいらないです。
  • おっとり性格美人の美少女が、タイトル通りに覚醒ハードプレイ
    槙いずなさんは台湾やベトナムにいそうなちょっとエキゾチックな感じの美少女。大きく切れ長な目、黒目がちな瞳、キュッとした横長な唇がとても印象的。ゆるくふわりとしたセミロングヘアがよく似合ってます。 真っ白な肌でウエスト周りがキュッとしていて綺麗です。抱きしめると折れそうなスリムボディですが、滑らかなプロポーション。ちょっとくぐもっていて甘い声も可愛いです。 もちろん可愛いのですが、特徴はルックスよりキャラとプレイが持ち味の女優さん。 監督とのトークも弾んでいて、ゆったりふんわりしていて言葉遣いが丁寧でなかなか明るく可愛い。プレイ中のトークも単調ではなく、男優さんへのおねだりや快感をちゃんと言葉にできます。 初のハードものの作品でしたが、タイトル通りエロスに覚醒した感じです。華奢な身体が壊れるほどの男優な攻めをがっちり受け止め、なかなかの潮吹きぶりです。 構成は1対1でのアクロバティックなセックス、おもちゃを使った男優二名でのイカせプレイでの潮吹きぶりと咥えて離さないフェラ。ローションセックス。休むなもなく攻められ続けられる3Pのいずれもよかった。 笑みを絶やさない感じの可愛い女の子なんですが、笑う暇もなく攻められて鳴きまくりでした。 槙さんはどれだけハードになって身体が敏感になって喘ぎ続けても下品にならない感じがいいですね。 プライベートの時の反応が薄いって本当? と疑ってしまうぐらいの敏感ボディ。キスも積極的で、おねだりの仕方もエロいので、見ていて飽きないと思います。
  • かわいい
    あどけないながらもどこか誘惑的な可愛らしい女優さんがイキまくる。
  • 回数はともかくとしてタイトルどうりです
    容姿の可愛さやスタイルは相変わらず良いですね。最後の髪型が自分は好きです。更に内容がハードになり、スイッチが入った際の表情や反応も激しくなっています。声も「あ」ではなく「あ゛」になる時がありますね。ハード過ぎて苦しそうだったり、痛そうなのは個人的に苦手なので今回くらいがギリギリです。このシリーズも内容に安定感があって良いですね。とても満足しました。いい作品をありがとう。この後の作品も期待したいと思います。
  • 素晴らしい女優
    こんなに痙攣やイキまくって身体が心配になるぐらい素直な演技にこの作品は感動しました。 かなり撮影おわったらヘトヘトなんだろうなあって思って見てました。 しかし今回の作品もいずなちゃん最高に一生懸命やって気持ち良さそうに仕事してたので良かったです。 高橋信雄