FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たわわになってもいい頃 ~たわわ♪たわわ♪たわわ♪~ Jカップ110cm ミーコ
生まれて間もないミーコの夜泣きが酷いのは、妻のせいだと罵り、自慢の警策で、妻をバッシバシ叩くドSっぷりが原因で、妻は蒸発。以降、娘に対しては180度真逆のドMに改心。目立った反抗期もなく、スクスクと育ったオッパイは、たわわに実り、母を思わせる瓜のような乳房で、まさに、ウリふたつとはこのことである。お父さんが好きな娘とのラブリィなドキュ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ポッチャリ、ムッチリで柔らかそう
    ちょっとふくよか過ぎてるような感じもしますが、ポッチャリ好きな私には許容範囲です。 大き過ぎて自重で垂れ気味のオッパイより、特筆すべきは大きく丸々とした奇麗なお尻。 バックで突かれる度にプルンプルン弾けて見応えありです。 色白でふっくら柔らかそうなボディは正常位でも絵になり、肉ぶとんのようで気持ち良さそう。 おっぱいがこぼれ出そうなスク水姿は必見です。
  • 本当にたわわなオッパイです。
    本当にたわわなオッパイです。 そんな体でお父さんとエッチをしまくる内容です。 「お父さん」といいながらのエッチは変な感じがしましたが、大きくてボリューム感抜群のオッパイは大変使えました。 オッパイ星人には堪らない作品でした。
  • ムチムチ!
    他作品で「お兄ちゃん」と言っていたのがありましたが、この作品はその「お父さん」バージョンです。お父さんとエッチしまくりで中出しまでしちゃいます。相変わらずそそる体です。
  • ムチムチ好き必見
    制服、スクール水着、キャミソールワンピ、部屋着と色々なコスチュームが楽しめます。ムチムチボディとキレイなおっぱいが堪能出来ます。