FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今まで味わった事ない深く極上な快楽へ誘います 裸よりもエロいと噂の高級ランジェリーサロン 夢乃あいか
眩いばかりの超高級ランジェリーを身に纏い最上級のサービスを提供する噂のエステサロン。「私達のモットーはお客様に今まで味わった事がない快感に浸って頂く事です。」高級ランジェリー×Hcup美ボディー×過剰なサービスの最強コラボレーション!高級下着をズラし着たままハメるランジェリーフェチ必見作品!!痴女エステティシャンに弄ばれる至福の時間をご堪能あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 可愛い
    可愛いし、清楚で上品、細身だけどおっぱいも綺麗。ツンツンしてなくて優しそう。 ランジェリーエステということで下着姿で脱がないのが残念です。 超高級中だしソープで、きっちりサービスしてほしいです。 彼女にはもっとエロくて濃厚な演技を期待です。
  • オーラスの激ピスバックと大量精子顔射が良かった!
    確かに全裸よりエロい。 メンエスで客のAV男優えりぐちに激しく腰を振られエビ反ってイッてしまう夢乃あいか。 腹出しフィニッシュ。せっかく沢山射精していたので夢乃の美顔にぶっかけて欲しかった。 VIPコースで入った野島誠を攻める施術師・夢乃あいか。 ちんぽをしゃぶりまくりオマンコ舐めさせまくる夢乃。 野島とベロチュウしまくる夢乃。 濃厚で長めのベロチュウシーンがエロかった。 騎乗位で跨がり腰をふる夢乃だったが、発情して制御不能気味の野島に逆襲され、乳首を舐められながら激しくオマンコを突かれる。 最後は手コキフィニッシュだったのがイマイチ。 ラストはAV男優井口を施術。 単調な同じ設定ばかりでファックシーンも短めながらバックで激突かれて夢乃あいかがまじイキしていたのは良かった。 フィニッシュで夢乃あいかの美顔に大量のザーメンを顔射しぶちまけていたのもポイント高い!
  • ランジェリー姿!抜群
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 めっちゃサービスの良いランジェリーサロンGOOD セクシーなランジェリー姿は必見 ぷるぷるのHカップでのパイズリは最高 優しい笑顔でリードしながらの騎乗位も抜群 ローションプレイ・おっぱいでのご奉仕サービスも必見 かわいい笑顔とやわらかそうなおっぱいは最高!
  • 神対応で予約困難嬢間違いなし
    可愛いだけじゃなく、色気が出て来て性技も熟成されてきた夢乃あいかちゃん。 顔、身体、演技、どれも最高レベルの女優さんです。 今作はランジェリーサロンとのことで、変態下着を着てどエロサービスを提供してくれます。 どのチャプターもあいかちゃんの身体とテクニックを満喫できてエロいですが、オススメは最後。 馴染みの客?のピストンにガチイキしてます。 はじめからイチャイチャ神対応でエロプレイを開始。 それまでどちらかと言うと攻める側だったのに、相性がいいのか?密着騎乗位で堪えきれないという様子で絶頂。バックから小気味良いピストンを打ち込まれると引き締まった腹筋をヒクヒクさせて痙攣、間髪入れずに寝バックで追撃。側位に移行してもピストンが止まず、連続絶頂。気持ち良さそう…。 ここまで完璧、頼むから普通以上に精液を出してくれと見守ります。正常位に移行して腰を掴んで激しくピストン。浮いた腰はガクガク、胸はブルンブルン。そして長く、何度も脈動するぺニスから精液が吐き出され、ドバドバボトボトと美顔にかかる、最高のフィニッシュでした。 あいかちゃんも嬉しそう。お礼とばかりにねっとり丁寧にお掃除フェラ。ハグして、またたくさんエッチしに来てねと約束。最高かよ…。 下着姿のイメージシーンですら男をフル勃起させる美女、あいかちゃん。 彼女の風俗プレイで癒されたいなら間違いなくオススメです。
  • あいか嬢
    最高です。演技力があり、身体は見ての通り最高にエロい。 そんなあいか嬢を流れでやってしまう。
  • 最高
    夢乃あいかさんのランジェリー姿綺麗であり可愛くもあり最高でした。
  • 星5
    たしかに裸よりエロいですね。 夢乃あいかさんのテクニックも素晴らしいです。
  • 指名率ナンバーワンエステサロン嬢・あいか
    エロエロのランジェリーでサービスするエステサロンもの。主演は夢乃あいかちゃんですが、彼女にしては珍しいエレガントな淑女タイプの女性でなんとも新鮮。 最初は丁寧にエステサービスをしようとするものの、お客さんが(当然のように)勃起してしまい、パンツの上から勃起部分を指先でつんつんしたり、「ほんのサービス」のつもりがエスカレートして最後までいってしまうのでした。 以後過激サービスにハマったあいかちゃん、VIPサービスと称して「鼠径部マッサージ」という独自のプレイに目覚めてしまい「もう我慢できない!」と男のモノを食らいまくって指名度ナンバーワンに。 事故を装ってパンツからナニを放り出す技に熟練のテクニックを見た(笑) 最後にはほぼホテトル状態になるのはご愛敬として、彼女の新たな魅力が誕生。
  • 抜群のナイスバディ!!
    素晴らしい身体ですね!美顔、美乳、美尻、括れた腰…こんな美人にエステされたら一溜りも無く股間が爆発してしまいますよ。全裸になるのは最後のシーンまで無いのが不満なので星4っつ。
  • 挟射シーン
    受け役も攻め役もできる夢乃あいか。 今作は攻め役として出演。 私は、売れっ子であるがゆえにどうしても見覚えのあるシーンばかりになってしまうことを『大女優のジレンマ』と呼んでいるが、今作はそれに当てはまる。 内容は申し分ないが、演出にもう一工夫ほしい。メーカーさんサイドへの今後の期待も込めて☆は-1とした。 3シーン目の”夢乃あいか伝家の宝刀”挟射シーンは必見。