FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の朝勃ちチ○ポに毎朝襲いかかってくる目覚まし中出し淫語義母 白木優子
つい最近、親父が再婚した。再婚には反対だったが優子さんを一目見た途端、僕の反対はどこかへ吹き飛んだ。今は親父が出張中なので義母・優子さんと二人暮らしだ。ある夜、台所へ向かうと親父と電話中の優子さんの声が聞こえてきた。なんと電話越しに卑猥な言葉を連発していたのだ。受験を控えている僕は気づかない振りをして自室へ戻った。そして夜食を持ってきた優子さんに明日は模試だから8時に起こしてと伝えたのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 優子ちゃんの表情に注目
    一つ一つの優子ちゃんの表情がいいね。 いやらしさと物欲しそうな表情がよく出てる。さすがはベテランさん。 若かりし頃より多少ボデイーラインは崩れてきてはいるのだけれど、それに勝るとも劣らない おっぱいの揺れと騎乗位での尻肉の揺れ具合は最高にエロティック。 優子ちゃんなら何でもありだね。 お世話になりまーす。
  • クールな白木優子嬢の熱い演技が素晴らしい
    若干、再婚した息子という設定が難しい男優さん。ただ、表情や仕草はとても良かった。 なにより白木優子嬢の冷たい話し方と熱い舌使いは目を離せない。 最初は朝だけの設定が、後半にかけて時間を問わず交わる雰囲気もとても良い。 カメラワークや照明も良く動いており、見にくい所はなかった。 監督さんもエンディングのコマ割りまでしっかり考えられて余韻を残す雰囲気に脱帽。 素晴らしい作品
  • 義母は異姦。
    加齢感や二段尻は残念ではあるが、義母役に益々磨きが掛かってきた「優子」嬢。 只でさえ無理がある設定に加え疑似であることが、折角のエロ艶を減退させてしまっていたのが残念無念。
  • 凄いキャラ設定!しかし白木優子は万全!
    今回の白木優子のキャラは凄いです。鍋のシーンの『豚の金玉よ!』には爆笑しました!そして、連日の朝勃ちフェラからついに、69、手コキからの騎乗位挿入。冷徹な言葉攻めをしながらの白木優子の腰振りは、オカルト映画の一場面のよう。でも、抜けます!凄いエロです!そして白木優子が騎乗位から前へ倒れた状態で中出しだが、アングルが背後からの、2人の結合部、お尻が丸見えでのものなのが、新しい!とても新鮮だ。 次の、旦那とのテレフォンセックスとシンクロしての手コキ胸射は凄いアイデアで驚いた。 翌朝、またもや朝勃ちを愛でてからの足コキ、尻素股からの腹上射も静かなトーンのエロが新鮮。 次はシャワー中の義息子を襲い、丁寧な袋攻めからのフェラ手コキ舌上射。 そして、最後のベッド上での絡み。白木優子の前戯の丁寧さは少しダレるかな!?そして、騎乗位で発射させながら抜かずの腰振り。義息子もバックでピストン。体位も変えつつ最後は正常位からの中出し。じっくり味わえるいい絡みで終了です。