FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透けピタパンツで誘惑する中出し家政婦 篠田ゆう
家事代行サービスで働く篠田ゆうが突撃お宅訪問!透けて浮かぶパンティーラインが勝手に誘惑!ピタパン美尻で顔騎&尻コキ!穴開きピタパンFUCKで大量中出し!パンスト破いて密着尻射!篠田ゆうの着衣美尻堪能フルコース!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • お尻がかなりエロいです
    篠田ゆうちゃんのお尻最高にしこしこものですね。白のズボンに黒のフルバックのパンティーでお尻付き出したら透けるのはあたりまえですよね。穴開けて立バックからの挿入は勃起ものです。
  • 名前だけで買い!
    スタイル抜群! 腰回りのラインの美しさは現役最高レベル。 着衣のままがまた良い! 篠田ゆうの名だけで買ってしまう…。
  • 最高の美尻☆
    ゆうさんの中でも最高の作品。 こんな家政婦さんいてくれたら・・・。 毎日・・・(^^♪ チャプター1がドエロすぎます。 最高!
  • ピタパン最高
    篠田ゆうさんのヒップラインを白ピタパンで強調されて最高でした。 パンツの色のバリエーションも豊富で大満足です。
  • お尻が良かったです
    最初は着衣のままSEXで中出しでした。足を広げたまま後ろからちんこで突かれるシーンで、中出しの瞬間もよく見れました。 次は篠田ゆうが手コキをしてお尻に射精だったのですが、男優が「お尻が良かった」と言っていました。本当にその通りで、篠田ゆうのお尻が良かったです。篠田ゆうの手コキで射精のシーンは抜けました。
  • 及第点
    篠田ゆうの尻ものなので、実用性は高いですが、パンツがあまりピタッとしてないし誘惑もあんまりしてないと思った。
  • 着衣ノースリーブニット
    尻フェチど真ん中というわけではないので、ちょっとアングル的に物足りない部分がありますが、2本目の赤ノースリーブニットがいいですね。バックからでも篠田ゆうさんの柔らかそうな着衣おっぱいが目立ちます。