FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の人妻 旦那の前で穢されて… 椎葉みくる
新妻が味わった悪夢。最悪の新婚旅行。旅行先の民宿でオーナーに夜●いされてしまったのに、抵抗もできず旦那にも言い出せない気弱な新妻のみくる。身体を蝕む執拗な責めに、彼女のカラダは陥落寸前。陵●は過激さを増していき、遂には旦那の目の前で…。ある日突然、愛する妻が連れ去られて犯●れたら…。そんな誰もが内心不安を感じてしまう最低の悪夢を描いたサスペンスエロドラマ第3弾!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ビッグモーカル』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • こんなカラダのエロ女を放っておいたら当然寝取られる
    垂れ目に爆乳がエロいみくるちゃん。 夫と二人で旅館に泊まりにきます。 チェックインのときからみくるちゃんの見事なボディに目をギラつかせる旅館の主人。 まずはみくるちゃんが入浴している際に、「お湯が出てねえや」などと言って風呂場に乱入します。 みくるちゃんは淫乱なのでなぜか風呂でオナっていました。 挨拶代わりにおっぱいを手でいじめ、シーンが切り替わる。 みくるちゃんが部屋に帰ると、ビデオカメラと電マが置いてありました。 ビデオカメラには前作のもなみちゃんが犯●れる様子が捉えられており、 ムラムラしたみくるちゃんはもちろん電マでオナる。 そして夕食。 お酒を飲みすぎて寝てしまった夫の前でみくるちゃんにフェラ奉仕させます。 嫌がりながらも淫靡な音を立てて肉棒をしゃぶるみくるちゃん。 残念ながら発射はなく、途中で夫が起きてしまいそうになり、 みくるちゃんは夫を連れて部屋へ。 もちろん夜●いをかける主人。 「さっきの続きだ」といってフェラ奉仕させ、イかせ、中出しを決めます。 次の日、夫婦でそろって写真を撮るみくるちゃんですが、 そのおまんこにはローターが仕込まれています。 そしておまんこ、おっぱい丸見えな衣装に着替えさせ、おもちゃでイかせ倒す。 このときには完全に堕ちています。 最後に浴衣で完全堕ちおねだりSEX、中出し。 中出しされたあとのアヘ顔を夫に見られたところでフィニッシュ。 「奥さんのカラダ、最高でした。」 主人のゲスい一言で終了。 みくるちゃんみたいな子を放っておいたらそりゃこうなります。
  • この椎葉さんの重量感のある巨乳に目が釘付け。 なんだろう、横にこぼれるタユタユとした感じがたまらん!
  • 椎葉みくる可愛い
    女優さんがとにかく可愛く ちょっと有村架純似な気がする。 サンプルの拘束具つけられて バイブ突っ込まれてみくる汁出しているの見て起っきしました。 ドラマもしっかりしてるし NTR好きなら買い
  • ほどよいNTR凌●もの
    しっかりと凌●ドラマを描写しつつ、ちゃんとNTRもやっている。僕には丁度いい作品でした。調教シーンのみくるさんのイキっぷりとNTR堕ち後のアへっぷりが抜ける作品かと思います。
  • 傑作
    やっとみくるの最高傑作でた。 旅館の番頭役がはまりでみくると ぴったりフィット。キスが多い のも良い。スタッフさんありがとうございます。
  • 悪役(民宿のおやじ)が至高!
    NTRする民宿のおやじが前2作とは変わったが、これがバッチリハマってる! 映画とかで出てきたら悪いことするよりも十中八九いやらしいことしそうな感がたまらん。
  • 悪くはないが
    軟乳を生かしてバックでのガンツキだったり、騎乗位でのガンガン揺れ踊りまくるパイオツを じっくり堪能できればもっとベスト。
  • 着衣があれば最高なのに
    椎葉みくるの中で一番良いと思う。 彼女はNTRが合う。身体、声、表情の三位一体がそろった良作だ。 個人的な趣味ななるが、普段着の着衣でもっと遊んでも良かったと思う。 隠し切れない身体を洋服の上から弄ばれる、そんなシーンがあれば星は満点だ。