FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本日実習生として来て頂いたのは、「将来は接客の仕事がしたい」、「美味しい料理でお客さんを笑顔にしたい」という飲食店の仕事に従事するのが目標…
将来は飲食店の仕事に従事するのが目標の女子生徒たちが職場体験学習で社会勉強のはずが大人のエッチ体験学習に?男性従業員のセクハラ指導で「これくらいお客様相手なら普通」「セクハラにも対応できないと」と社会の厳しさに触れても一生懸命対応して素敵な笑顔を忘れずにいたけど下着にはエッチなシミが…勃起チ○ポの対応で実習を忘れて自らおねだりしちゃうほど感じまくり中出しされまくりで貴重な体験をして頂きました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 斬新なアイデア
    職場体験の女子学生にセクハラを働くという新しいアイデアに脱帽。 出演女優も気の弱そうなロリ顔の可愛い娘ばっかりでぬける。 ハイライトは店長にロリっ子2人が好き放題、弄ばれるシーン。 色白の幼児体型のロリっ子達が梅宮辰夫似のおっさんに玩具にされる場面は 何度も抜ける。
  • 見所は女子生徒達のセクハラを嫌がる反応
    過去に介護体験に来た女子生徒にセクハラする作品がありましたが、今回は飲食店に職業体験に来た女子生徒にセクハラする作品ですね。出演女優も初々しさのあるロリ系の可愛い女の子でいいですね。 個人的に二日目のパンツ丸出し研修が良かったです。 女の子達は店長にジャージを下ろされてパンツ丸出しの格好にされます。隣の女の子がジャージを下ろされ、お尻を触られているのを目の当たりにして次は自分の番だと不安に怯える女の子の心情を表現しているのが非常に良かったです。 そしてhunter名物の女の子達のお尻のパンツが一列に並ぶシーンは圧巻です。女の子達のパンツの色は白と薄ピンクでした。 残念なことにお辞儀の練習のシーンでカメラが女の子達の嫌がる表情ばかり撮って、お尻のパンツがほとんど撮っていないのが残念でした。 接客・レジ業務ではパンツの丸出しの格好のまま、店長達に執拗にお尻を触られているのが良かったです。 今後も別の職業で女子生徒が職業体験でセクハラを受ける作品を出して欲しいです。
  • バスケ・バレー合宿シリーズを彷彿とさせる傑作!セクハラ好き必見!
    HUNTERさんはセクハラ作品をたくさん出していますが、どれも嫌がり方やシチュエーションにリアルさがなくイマイチな物が多いです。 今回の作品は「嫌だけど立場上抵抗できない女子高校生」というセクハラの原点が見事に再現されており、かつ、セクハラの内容もお尻を撫でたりどさくさに紛れて胸を触ったりと、リアルさにも力をいれているため、セクハラ好きにはかなりおすすめです。 これに似た作品で、数年前にバスケ、バレー合宿のセクハラ作品を計4作を出していて、2度とない良作だと思っていましたが、今回はこれに匹敵する傑作だと思います。 女優のレベルもなかなかに高いので更にポイント高いです。 HUNTERさんには是非この路線のセクハラ作品を作っていただきたいですね。 今後に期待。
  • 女優さんの容姿がリアルでいい
    とにかくその年の頃の女子って感じがリアルでいい。 そして、ブルマではない最近の体操着もいい。あのムチムチハーフパンツに浮き出るパンツの線をもっと見たい。あのハーパンをもっと堪能したいし、ハーパン作品もっと出して欲しい。
  • 二人でしっかり復習・・・
    飲食業の実習に来た女子高生にセクハラをするとというストーリーです。 今回の企画が斬新だと感じたのは女子高生に交じって男子高校生も1名参加していますが、 プレイに参加して、接客の講師役の強面の男優に「二人でしっかり復習をして」とのことを受けて男子高校生がプレイを続行、その後の最後の絡みは神坂ひなのちゃんとのからみでそのやり取りがこれまでに流れを踏襲する形になっていて、観ていて飽きない企画でした。 企画ものとしては良かったです。
  • めちゃくちゃいい
    いたいけな少女達に社会的勉強としていろんな事を教えて込む… すばらしいです! とくにウェイターの子のダブルフェラは何回でもいける
  • 設定がいいです
    中田一平さんがうまい。変幻自在です。女の子は5人ともかわいい。愛莉さんが一番いいなあ。設定がいいです。ほかにも研修者があるといい
  • うん
    ハーフパンツシリーズはブルマーに比べるとものたりないがまずまでだった
  • 羞恥シチュエーションが完璧に再現されている神作
    シナリオ・撮り方・見せ方・演出・演技、どれも素晴らしく、羞恥シチュエーションがしっかりと再現されている(ぬるい空気になっていない)、好きな人にはそうとう刺さると思う。 強く抵抗できない立場のおとなしい女の子たちの、それでもなんとか嫌がって身をよじらせたりしている羞恥萌えがたまらない。 素晴らしい作品をありがとう。 続編をつくってほしい。 さらにぜひともこのジャンルでVRでも撮ってほしい!
  • 美少女をツマミ喰い。
    料理店へ実習に行った制服美少女と男子学生。美少女たちは性的な接客な方法やクレーム性処理をひたすら実習。自分たちが料理され食べられる運命。 <内容> 出演:河奈亜衣 あまね弥生 若槻さくら 水沢つぐみ 神坂ひなの(神野ひな) 店長に触られフェラ奉仕 → 手マン → フェラ → ブチ込まれ中出し → 中出しの展開。 河奈亜衣ちゃんと神坂ひなのちゃんは咥えたままの口内発射もある。 水沢つぐみちゃんは中出し3発も。 神坂ひなのちゃんは、最初は3P。この時は陰毛マンコ(サンプル画像9)だったのに、ラストの男子実習生を手コキ発射 → フェラぬき口内発射 → 性交の時にはなぜかパイパンマンコに(サンプル画像9)になっていた。 みんなヤラれ姿バツグン!