FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二宮ひかり8時間 ATTACKERS THE BEST
遂に登場、犯●れ美少女「二宮ひかり」初のアタッカーズ総集編!笑顔とセックスのギャップにヤラれる。収録6作品「女子大生輪●サークル」「凌●研修3」「デッサンモデルをさせられた美術部顧問教師」「幼い頃から成長を見守ってきた美少女を中年オヤジがネットリ●す数日間の記録。」「家庭内凌●輪●」「囚われの肉玩具」ALL長尺収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • まずは買うべき
    多くの人が書いてますが、とても美人さんでスタイルもいいです。実態はもちろん知りませんが性格も良さそうだし頭も良さそうとパーフェクトな印象しかありません。そんな子がおっぱいやあそこを人に舐められてる姿が見られるなんて嬉し過ぎます。本作はBEST版ですが(たぶん)それなりの尺を収めてるのでほんとお得です。個人的には「デッサンモデル…」が一番興奮します。もっと早くひかりさんの魅力に気付いておけば良かったと思いました。
  • まだまだ いるんですねぇ こんなかわいい人が 
    なんだかんだと色々な女優さんを 見てますが まだいましたねぇ かわいいしロリ体系 演技も上手、声もかわいい みんな知ってるんでしょうね。。既にww 私のような人には これはお得すぎる一本です もちろん他のタイトルも見てみたくなりました。
  • 犯●れ美少女
    二宮ひかりちゃんの今までの作品にレビューを書いてきたので、ベスト版では何を書くことがあるだろう…?と考えていたら、パッケージに全て書いてありました。 “犯●れ美少女二宮ひかり”“珠玉の完全保存版”“笑顔とセックスのギャップにヤラれる” まさにその通りだと思います。 このベスト版には二宮ひかりちゃんがアタッカーズに専属移籍してからの6作品の見所が収録されているわけですが、メーカーの特色として“凌●”や“レ●プ”など実際にやったら犯罪…すなわち女の子側からしてもほとんど遭遇しないであろうシチュエーションでのセックスを演じてきた挑戦の記録でもあります。 そして、その各作品で“実際にやったら犯罪”の世界をリアルに演じきっているので、こんな可愛いコなら強引に唇を奪ってみたい、無理やりにでもエッチしてみたい(犯罪です)と思わせるほどです。 また、アタッカーズさんはドラマ部分にも力を入れているメーカーなので本来はそれぞれの作品をストーリーから楽しんでいただきたいと思いますが、各作品の本編は1本2時間近くあるのでやはりAVとしては手っ取り早くセックスシーンが見たいという方にはこのベスト版から見て、二宮ひかりちゃんの魅力に取り憑かれ旧作、新作本編へと手を延ばす1歩目になったらと思います。 ぜひ、二宮ひかりちゃんの“笑顔とセックスのギャップ”にヤラれちゃってください。
  • お買い得な一品!
    各作品の出来不出来はあるものの、どの場面でも二宮ひかりの可愛らしさ、美しさ、演技力の高さが味わえる。ストーリー性も編集の上手さで必要なシーンは残されているので問題なく楽しめる。お買い得な一枚、いや二枚だ!
  • やはり二宮ひかりという女優は美しい
    本当に二宮ひかりは美しいと、思わずにいられないベスト盤です! アタッカーズ移籍後の6作品、年齢設定、役どころ、シチュエーション全て違いますが、今回一度に観て思うのは、どの作品の世界観にも、二宮ひかりが溶け込み、最大限に美しく、いやらしく見え、興奮も止まりませんが、二宮ひかりに対して、恋愛感情的なドキドキ感が込み上げて来ました? これまで作品を見てきた方も、初めて二宮ひかりを見る方にも、絶対後悔しない二宮ひかりワールド、お楽しみ頂けるベスト盤だと思います! 本当、美しすぎて、惚れてしまいます?
  • 大正解
    こんな美人で可愛い子がいた事に気がつきませんでした 顔も身体も好みでイキ具合がたまりません 8時間でこの価格、内容も濃く大満足です 1話目の「女子大生輪●サークル」が最高でした 他の作品も買い回りそうです!
  • 清楚で純真な女の子がやられてしまう
    人気女優 二宮ひかりさんのベスト版。色んな状況で、清楚で純真な女の子が犯●れるのを堪能出来ます。 他のレビューにもありますがひかりさんがとにかく美しく、それでいて普通に居そうで、観る側からするとお気に入りの後輩とか綺麗な近所の娘さんという体で、親近感というか、身の回りにいる感がある。 その可愛い女の子が、これでもかと、襲われてしまう。 お気にの女の子が男とラブラブなのを見たくないと言うのはありますよね。自分以外の人間を受け入れて欲しくないという願望。レ●プものは、その願望を満たしてくれる。 濡れ場堪能という意味では最高のベスト盤ですが、ひかりさんの好演で、娘さんを身近に感じていく過程やどっぷり没入感を得て更に興奮したければ元の作品も買うべし。
  • 可愛いきかな…
    美少女がデビュー!と思っていたらあっという間にベスト版…さらに磨きがかかって素敵な女優さんになってくれました!
  • 二宮ひかりファンなら買うでしょ!
    大好きな二宮ひかりちゃんのアタッカーズ総集編ときたら買うしかない。 デビュー当時の作品から観てきているけれど、動画ならいつでもどこでも光ちゃんに会える。 ひかりちゃんのヤラれる演技が好き。声もイイ! けっしてオッパイは大きくないけれど、美乳首できれいだし、お顔も色気ムンムンのエロいタイプでなく、清楚な感じがたまらない。 セクシー女優ならしからぬ、女子大生がぴったりの女優さん。 個人的には「令嬢監禁」と「デッサンモデル~」が好き。
  • 幼児体系の体にちょこんと小さいおっぱいがくっついてます。エロくはないですが、とにかくかわいいです。アタッカーズなだけに凌●ものが多いので、そんなジャンルが好きな人にはたまらない作品です。