FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イメージの向こう側に行きたくて… 思春期と反抗期の狭間の黒髪スレンダー美少女着エロアイドル中出しAVデビュー 羽鳥らむ
イメージビデオに出演しているスレンダー現役グラドルが、AV出演!まだ見せたことなかった乳首もマンコも初公開&一気に中出しまで大公開!!まずは、AV撮影の洗礼!撮影現場で待ちうけていたのは全裸の監督。これがAVの撮影なのかと悟ってくれた、らむちゃんもオールヌードになって奇妙な全裸対談からスタート!私なんかの中出しで喜んでくれるならと微妙なこじらせ感を見せつつも、生チンポでイキまくり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 40(10件のコメント)
  • タイプ
    手足が長くてエロい身体。 顔もツボ。 新たな作品が出てこないのが悲しい・・・新作希望。
  • 黒髪清楚系で演技過剰のない女性の素の感情がみられる傑作
    特別な美人ではない脚の長いスレンダー系ですけどこのAV出演までの葛藤が伝わってくる素人っぽい反応でドストライクでした。「いくっ、いく~う」みたいなあざといセリフやモデルの様な美人愛人系が好きな人にはまったくお薦めできませんが、だんだんと感情が乱れて涙ぐんでゆく肌のきれいな女優さんがたまりません。男優も女性をていねいにあつかっているのも好ましくてこの出演者は次作が出ていないようなので貴重なコレクションになりそう。
  • 可愛いですね。極上!!
    スレンダーで手足が長く綺麗で、可愛い子です。 ちっぱいですが、綺麗なおっぱいです。 皆様暗い子などとおっしゃってますが、それは監督が暗くしてるだけで、ほんらいのらむちゃんは、明るい子だと思います。いきなりカメラを持ったまっぱな監督?が出迎えて、らむちゃんさらに緊張したのが、暗く見える原因かも?エッチはそれぞれの男優に気持ちよくしてもらい、時折りでる大きな声が彼女の気持ち良さの表れだと思います。初めての作品でもありますが、期待以上でした。次回作品がまだ情報が出てませんが、期待して待ちたいと思います。
  • 悲壮感が
    悲壮感があってとてもいい作品。ここまで来る道のりを色々と想像できて興奮します。 もちろんルックスはs級
  • 私にはストライクでした
    スレンダーでやや小ぶりなおっぱい。顔は好みは分かれるでしょうが私は好き。 インタビューも私は嫌いじゃなかったな。おまいらの好きそうな自己肯定感の低い女の子。抱きしめてあげたくなります。 本番での反応も、わざとらしくイクゥとか言われるより自然で良い。途中目をウルウルさせるのも本心からでしょう。途中、恥ずかしくなってちょいちょい口元を隠すしぐさが可愛いです。 めちゃくちゃエロい美人もいいですが、本作のような女優さんも良いですね。 単体出演作がこれ一本だけのようで残念です。
  • 現役着エロアイドルを「ナマ挿入」「オール中出し」で孕ませる
    着エロ出身のBカップ女優「羽鳥らむ」のAVデビュー作。「ぱいぱんハイスクール」「エッチな小悪魔学園」等のシリーズ作品で知られる正真正銘の現役着エロアイドルである。まずは、軽いドッキリ企画としてフルチン姿の全裸監督がスタジオの入り口で出迎えるが、「おはようございま~す」とまさかの通常リアクション。「なんとも思わないの?」「いや、(チ〇ポ)出てるな~って」着エロ時代からすでに「脱ぎまくってる」とあってか、「脱衣→全裸インタビュー」でもまったく恥ずかしがる様子はなく、「ここにいる(AVに出演している)時点で(私の感性は)ぶっ飛んでる」と正論を述べている。待望の初本番では、「即尺→ノーハンド」という、風俗嬢並みのフ〇ラチオ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルと「中出し」である。「おマ〇コの中に出していいよ。出して、出してぇぇぇぇ」現役の着エロアイドルを容赦なく孕ませる男優氏。さらに、人差し指ですくったザーメンをペロッと舐めるらむ嬢。まさに「残さずいただきます」の精神。シャワールームでの全裸手コキを挟んで、中盤は、「即ハメ→即中出し」のサプライズ挿入(所要時間3分)。完全に「(妊娠OKの)ザーメン肉便器」と成り果てる彼女。「もっと出したい(もっと孕ませたい)」という男優氏の要望に応えて、「再挿入→再中出し」の子作りFUCK。「早く洗った方がいいね。(妊娠の)確率高まってるよ」と無責任に不安を煽る男優氏へ「ヤバいっすね~。出来ちゃった?ウフフフフ」と余裕の表情を浮かべる現役アイドル(20代前半)。そして、後半は、キュートなツインテール姿で締めの全裸FUCK。「ナマ挿入」「オール中出し」は、すでに「標準プレイ」といえる。エンディングでは「三者三様の(ザーメンの)濃さで良かった」と将来のパートナー候補達の「生殖能力」を高く評価するらむ嬢。さらに、「(AV出演までに)なんだかんだいろいろあったけど、カメラの向こうのあなた(ユーザー)が私で抜いてくれれば、それで大満足」と意味深なコメント。イメージビデオの「向こう側」を望んだ結果、「たった一日で三人の見知らぬ男に種つけされる」という、AVの厳しい洗礼を受けた彼女。ちなみに素人名義(らむ21歳保育士)の短い配信動画を除けば、羽鳥らむにとって唯一の「AV作品」となっている。
  • 個人的にはツボにハマる作品
    黒髪スレンダー美少女着エロアイドル、というだけで勃起してしまうくらいハマります。
  • 本当の素人AV中出しデビュー作
    素の反応が見れていいデビュー作だと思います。 顔も結構かわいいし、性格も良さそうです。 女優さんの声が小さいので(感じてくると大きくなるので)、 音声をもう少し調整してもらえるとよかった。 監督の裸、中出し、イマラ、お掃除フェラ、3連続中出しなど デビュー作から頑張っています。 ただ、やり過ぎたのか、次回作がない。 この女優さんの作品を知っている人はコメントお願い。
  • スレンダーで美形で経験は少なそう
    着エロアイドルだけあってカメラ慣れはしているがAVデビューを十分に感じさせるし、体験も少なそうではあるが身体はかなり敏感な子です。 手足がながくスレンダーで微乳でモデル体型で顔も好みは分かれるであろうが美形ではある。 感じながらも恥じらいをみせるあたりがデビューぽくて良いですね。
  • 美少女。
    顔だけ言えば最高すぎる。体つきはロリ体型だけど十分そそられる。