FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR13 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
秋頃からパートを始めたウチの妻は、当初は市バスで通勤していたのですが、先月あたりから、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じですからと、毎朝助手席に乗せて頂き通勤させてもらうようになりまして…私も微笑ましく見守っていたのですが…。各誌絶賛の全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。お車の安心安全の為に搭載したドラレコが記録する、剰りにも生々しい男女の密室攻防の一部始終を2編収録です…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 中年熟女の時田こずえさん、美人の巨乳妻の有末かおりさん、です。
    時田こずえさんは、生活に疲れた雰囲気が良く出来ています。相手役は平井さん、言葉巧みにこずえさんを籠絡しちゃいます。真面目に妻として、母として生きてきた、おば様の純情振りに萌えちゃいます。ただ、本気度が強いので、後々トラブラないと良いのですが! 有末かおりさんは、色白・美肌で透明感のある美人妻です。身体が綺麗だと興奮度も倍増します。共演の阿部さんは、いつもながら、言葉遣いが巧みです。堕ちていく人妻の妖艶さが見所です。旦那さんとの電話の最中にインサートされちゃうんだもの、興奮度MAXです! いつもの事ながら、初めて唇を許し、夫以外の男の愛撫を受入れるシーンは興奮します。特に秘所を弄られ、快感の声を発する姿を見るのが一番なんです。SEXシーンより興奮しちゃいます。このシリーズ、欠かさず見ています。
  • 2人目
    2人目がたまらない、これで知って、単体物を買ってしまったよ。好みであれば?
  • いいね
    時田さん目当てで購入。やっぱり、こういうのは熟女が似合うね。
  • もっと寒かったらどうだろう
    二人ともセーター&スカート姿なので、すこし肌寒い程度。 冬の季節感がもっとガッツリあれば、ストーリーそのままに 見映えもアプローチも、新しい工夫ができそう。
  • まあまあかな
    やっと熟女の登場です。スーパーの店員さんですから、そんなに若い人妻ばかり居るわけではないのでチョイスは良いと思います。普段口説かれた経験の浅い人妻が甘い言葉に流されていく展開は興奮します。ちょっと残念なのは、時田さんでは素人感が今一。ドラレコを意識している動作が気になりました。もう一つ、時田さんなら年齢的にもフィニッシュは中出しで お願いします。
  • 年齢幅が広いのでどちらも楽しめるかも
    出演者2人の年齢幅がだいぶ離れているのでどちらの層でも楽しめると思います。 ただ、どちらも若干受け身が強めな感じなので、パターンも分けて頂ければ良かったかもしれませんね。 特に熟女特有の内から溢れ出てくるようなエロスが伺えると嬉しかったのですが・・・。