FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まぶしい笑顔!褐色小麦肌!天然Fカップ!新人19歳 南国美少女 晴れやかAVデビュー 重本ミチル
南国Fカップ巨乳美少女デビュー!!南の島からやってきたキラキラ笑顔のまぶしい女の娘。クリクリ大きな瞳を輝かせながら、「AVで気持ちいいSEXしてみたいんです」と出演を志願してきた19歳、上京、即AV撮影!!キュッと締まったウエストに触り心地のよさそうなピチピチFカップ乳!まだまだスレていない南国娘は、ハジメテばかりの体験に大興奮!!美クビレのある若いカラダでイキまくり3本番デビュー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 初々しさに満ちた良作デビュー作
    ハーフの南国美少女、重本ミチルのデビュー作。 久しぶりにデビュー作らしい、初々しさを感じさせる良作でした。 最初に出てくる、若手男優さんが良い感じですね。 デビュー作なのに何故か50歳前後の男優ばかりが最初に出てくるAVが多いので こういう風にちゃんと若い感じの男優が出てくるデビュー作が好きです。 カメラワークも良好で、絡み内容もエロくて良かったです。 次はフェラやパイ擦り。その次は今井勇太が出てきます。 ストレッチやマッサージで攻めながら、絡みに突入。 何故か長く下着をつけたままでやるのが意味不明で、そこが残念。 終わり近くでやっと全裸にするが、脱がせるのが遅過ぎる。 今井は絡みが上手いけれど、黒Tシャツが邪魔で、挿入部が見えにくいのがイマイチ。 顔面発射は、さすが今井だけあって濃く大量なのは良いですね。 最後は3Pだが、デビュー作から3Pを入れたがる最近の風潮はいかがなものかと。 3Pなんて気が散るデメリットの方が強いし、1対1の絡みの方が集中出来て良いです。 重本ミチルも2人を相手では気が散って、知らぬ間に撮影が終わってたみたいな感じで エロさはちょっと微妙ですね。そもそも複数プレイに興味ある人なんて少数だけです。 それにしても、久々に初々しいエロスが伝わるデビュー作という感じで 普段は辛口な自分でも、これは高評価をつけるしかない良作でした。
  • とにかくかわいい。
    小顔でくりくり大きなお目々。華奢なスレンダーボディと美巨乳。 重本ミチルたまりません。 デブ男のオイルマッサージが特に良かった。 オイルを塗られてテカテカ乳首をこねくり回されたり摘ままれたり、乳首の弾力と肉感が伝わってきました。その時のミチルの顔も恥ずかしそうな、お金の為なら我慢、ガマン、がまんしているような表情が最高。 ハーフということもあり、おそらく壮絶な人生を経てAVの世界に紛れ込んでしまったのかなと思うと興奮が止まらず、何度も暴発しました。 重本ミチルがんばれ!
  • 抜群のスタイルと程よい素人感が素晴らしい!!
    出演女優:重本ミチル(19歳) スタイル:オッパイでかいし、細くて、めっちゃ可愛い!! 性格:天然・明るい・ハーフ 好きな食べ物:フルーツ全般 趣味:水泳 特技:素潜り 初体験:16歳、同じ島の同級生・ヤシの木の下でしました。ちょっと痛かったです。 性感帯:乳首 オナニーは?:あまりしない 彼氏は?:いない。 普段はどういう所で遊ぶの?:海とかが多い。 下着の色:鮮やかなオレンジの可愛い刑 乳首:乳輪の形もちょうどよく、ピンク色!!しかもちょいぼつぼつがありますな(笑) マン毛:ふさふさ!!ダイア型かな??しかもお尻までびっしり生えちゃってます!! インタビューは結構短めで、早いうちからミチルちゃんの裸が披露されます! しかもスタイルがいいので、これだけでオカズになっちゃいます!!
  • 素材良いよね
     素人っぽいのが良い感じ 顔は少女っぽさと大人っぽさが混じって良い感じ 反応もかなり良いしスタイルも良いと思う 単体契約でも良かったのにね
  • 期待
    これからが楽しみな女優さんですね。 体が柔らかいというオプション付きですが、これを利用しようと訳分からん企画とかに着手することの内容祈ります。
  • 今井先輩、ドピュッ
    今井先輩が3番目のシーンで登場するのだが、今井先輩はミチルに優しく声をかけながらも、のちのピストンは激しかった。 激しいので、最後の顔射は勢いよく、飛んでいた。今井先輩は本気だったのだろう。 また、ミチルと今井先輩との激しいカラミを見たい。
  • 擦れてない美少女
    パケ写は整形&偽パイっぽく見えるが、実物は天然そのもの。個性的な顔立ちと健康的な体がめちゃくちゃそそる。 反応は控えめだけど逆に若さと素人っぽさが出ていてかなりいい感じ。久々にグッとくる作品だった。2作品だけで引退しているので、気になった人は消される前に購入することをお勧めする。
  • 美少女の初々しいエッチが良い
    本当に南国のハーフか?はAVらしいご愛嬌ですが、彼女のルックスにはぴったりですね。 小顔に大きな瞳、健康的なFカップと敏感な乳首、アンダーヘアは多めですが、長くふわふわな感じ。モザイクなしのイメージビデオか、ヌードグラビアでも抜けそうです。 フェラもセックス もぎこちなさはありますが、美少女のデビュー作として楽しめます。 どのシーンも南国の雰囲気が漂う明るい室内で撮影されており、画質も綺麗です。
  • 震度4 柔らかさ5
    胸が揺れていることにエロさを感じる人はお勧め。 なかなか顔もいいし、スタイルも良く、声はうるさくなく、程よくエロい。 胸は乳輪中程度であり、柔らかさはトップクラス 他の作品より長めに胸を映してくれていたので購入して満足する内容だった。少し要望を言うならもうちょい乳首が見えるように激しく揉んで欲しかった。
  • キタ~
    西野7世キタ~めちゃくちゃ可愛い~? 3番目のパイセンのバックに本気で感じてて最高!