FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 鈴原エミリ
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 最高!
    サンプル動画がなかったですがキャプチャ画像を見て購入を決めました。買って正解でした! すごく白くて大きくてムチムチのきれいな桃尻でしかも頼まれたら断れなさそうなタイプの顔立ちの可愛い女優さんで声もかわいらしくてもう最高でした!ただし胸は小っちゃいですのでそっちは期待できません(そもそも尻フェチ作品なのでそっちを期待する人はいないと思いますが)。 ちょっとしたドラマ仕立てにはなっていますがストーリー展開自体もただのオマケみたいなものなのであくまで普通に尻をフィーチャーしたAVだと思ってもらった方が良いです。 この女優さんの尻フェチ作品が何本かまだ出る予定のようなので他のも買いたいと思います。
  • 天然系のお姉さんの美尻
     私は本作で初めてこの女優さんに惹かれましたが、雰囲気が天然系というか、すごいぽわんとしていて、このしょう太くんシリーズのやさしいお姉さん役によく合っていました。    顔はクォーターっぽいくっきりした顔立ちで、声や演技にわざとらしい所がなく、責められる側でも責める側でもどちらでも行けると思います。(本作では誘い受けといった感じです)  お尻の大きさや形がとてもキレイで、チャプター1のセーラー服姿のお尻をなで回しているだけのシーンでとても興奮しました。  大きいお尻だからといって太めの体型というわけでもなく、胸は貧乳とまではいかないまでも、そこまで大きくありませんが、それ故にお尻のエロさが強調されていて、全体的にぽっちゃりした体型よりもこういう体型の方が好きな自分からするとその点も良かったです。  チャプター2はブルマでの本番があり、いつもはブルマでの絡みがあると「ブルマずらし挿入」を求めるのですが、本作に限って言えばブルマを脱がすことにより美尻が強調されてすごいエロかったので、そんなことどうでもよくなりましたw  誘い受けっぽいシュチュエーションでしょう太くんを誘惑する感じも彼女のキャラと合っていて良かったです。  彼女の作品は以前見たことがあったのですが、その作品は尻フェチな作品でなかったため彼女の美尻に気がつきませんでした。視点を少し変えるだけでここまで栄えるようになるとは驚きです。  本作は、私がこれから鈴原エミリを尻フェチ界の新星として逐一チェックしていきたいと思う切っ掛けになるくらいの魅力を持っています。尻フェチであれば一度観ておいて損はないと思います。
  • ムチムチお尻ですね
    ブルマお尻に魅かれて拝見 ムチムチ感があって最高です 笑うと超絶可愛いし声もキュートでドキドキします ちょっとしたドラマ?仕立てだったのですが、 今度はじっくりお尻が見れる内容が見たくなりましたね
  • かわいい
    しっかりとしたストーリーがあり、なにより顔も話し方もかわいい。 濡れやすいのか、パンツに大きな濡れ染みができるのもよかった。 ブルマの似合うほどよく大きな尻がエロかった。
  • カワイイ顔とデカ尻のアンバランスさがエロい
    かわいらしいルックスに不釣り合いなほどのデカ尻。 制服に加えて、パケ写にあるブルマ姿もしっかりある。しかもブルマ姿でエッチまでしてしまう。 一緒に入浴する場面では、脱衣中にセクシーなガーターが見られてちょっとお得。泡まみれのデカ尻がエロい。寝室でのエッチはもちろん、ラストのホットパンツを脱がし、ローションでてかてかのデカ尻の尻コキもかなりいい。 子どもが1人だけなので、感情移入もしやすかった。
  • パッケージのブルマが
    もっと見たかった。 ワンシーンしかなかったのが残念。 ブルマが似合ってたからなおさらそう思う。 このシリーズでブルマ穿いてるって珍しいし貴重だ。
  • イキ顔に感動しました。
    ブルマが気になって購入しました。演技自体は少しもの足りませんでした。しかし、ベッドシーンの中盤での絶頂を迎えた時の彼女の顔は、この人なら結婚したいと思える程、惚れました(>y<)。