FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同時にイクまで昇り詰めるSEX 二宮沙樹
限界まで我慢した勃起チンポとグチョ濡れのマンコが同時に絶頂を迎える、同時イキシリーズ第9弾!専属美少女アイドル二宮沙樹が狂ったように一緒にイクことを目指す!今まで見せたことない沙樹ちゃんの表情!ビクビクとカラダが痙攣!早漏M男と一緒にイクSEX、肉食男と早漏女の濃厚SEX、見せ合い相互オナニー、野獣親父と肉食美少女の密着本気SEX!4コーナーで沙樹ちゃんと同時フィニッシュ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ちょっと単調かな
    いいシリーズなんですが、本作品は絡みシーンが単調に思えました。 沙樹ちゃんはカワイイし、反応も良くエロかったです。
  • もっと快感求めてほしい
    タイトル通り男女同時にイクようにする作品ですが、 イキそうになっても我慢するからトーンダウンして、また最初からイク準備を整えて、の繰り返し。 互いのタイミングが合わず、合わせるのが大変。見てるほうはしらけてくる。 やっと同時にイケるタイミングがきたらフィニッシュへ。 でも、我慢した分大きな絶頂を迎えているようには見えない。 理想としては、 イキそうになったら我慢して、その状態を維持して、 さらなる快感の高みを求めて、イキたくてイキたくてたまらなく、 やっと迎えた絶頂が今まで経験したこともない、どうしようもないくらいの快感だった、 そんな沙樹ちゃんの姿が見たかったな。