FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エリートOL史上最悪の恥辱 阿部栞菜
部下に冷たく厳しい女チーフの「阿部栞菜」。ある日、社長から決算書の改ざんを依頼され渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。会社に多大な損害を与えてしまったうえに融資先のスポンサーは大激怒。それらを弁償するためにエリートOLであった阿部は一転して奴●OLとなり全裸で勤務することに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 阿部栞菜は何でもする気ありそうなのに・・
    阿部栞菜の作品という事で凄く期待していたが見事に期待を裏切られた・・ 阿部栞菜を土下座させて、全裸にして、全身舐めさせて、ちょこっとなじって、エッチして・・ セレブ公開調教的風に上目線の女性からの徹底的な虐め・罵倒、脅迫スイートルーム的に惨めに陵●、そこに会社という環境での露出的要素を加えた作品が見たかった。 星は1つでいい作品だけど、阿部栞菜がすごく魅力があるので星3つ以下には落とせず、この評価となりました。
  • レズの要素も欲しいところ
    エリートOLの阿部栞菜さまですが、やはり美女がOL役を演じていると有能なエリートという感じが普通に見られるので、良い配役だと思います。 とはいえ、作品としては期待外れなところがありました。 サンプル写真でも、二人のOLに対して全裸で土下座するのがあり、実際そういう場面もありますが、個人的には二人のOLの手でレズ責めされる展開が欲しかったです。 そこまで行かず、OL相手のシーンは短時間で済んでしまうので、残念でした。