FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師レ×プ輪● 日下部加奈
若い女教師・加奈はクラス内のイジメを止めるため加害生徒に指導を行ったが、逆に自身がイジメのターゲットにされてしまう。部室に誘い込み服を破き捨て性欲のままに加奈の膣を弄ぶ生徒達。抵抗むなしく何度もイカされザーメンに塗れた姿を撮られてしまう。そして始まった地獄の日々…授業中に手マンセクハラ・拘束して玩具凌●・多数の生徒による輪●レ●プ。快楽と恥辱に堕ちた加奈は自らチンポを欲しがるようになり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 加奈さんの良さが堪能出来ます
    ムーディーズ移籍後では、最も抜けるAVだと思います。不良生徒達に犯●れる際の拒絶シーンや、バイブを強引に膣口へ突っ込まれ屈辱的な潮吹きなど、どれもがエロスの滲み出る内容と言えるでしょう。しかも巨乳を乱暴に扱われてからのセックスは、彼女を堪能するには持って来いの内容で間違い無し。欲を言うならば、もう少しモザイク処理に丁寧さがあれば、最高の仕上がりだったと感じられました。拙いレビューですが、抜きネタとしてはお勧め作品です。
  • 超淫乱女教師
    不良学生に乱暴され敏感な筈の胸を弄られおマンコに肉棒を突っ込まれても、気持ちよくなんかない、感じてなんかないってひたすら拒否ってが、元々真面目な学生柏木君の一言から、加奈ちゃんは豹変!この豹変振りが見もの。急に胸を揉まれて気持ちいいと口にし、おチンポ咥えたい、おチンボ大好き、おチンボが欲しい。いっぱいおマンコににおチンボ入れて欲しい、早く入れて、お願いと懇願。入れ替わり立ち替わり何人もの生徒のおちんちんを口に咥えフェラ、精液を浴び、また口にして美味しいと叫ぶ。おマンコもいくつもの肉棒を咥え、もっと、もっと入れて、突いてとお願いし、激しいピストンの連続に顔を歪め腰を突き出し、何度も何度も身体をひくひく痙攣させながら連イキ。気持ちい~い。イク!イク!イキますと自己申告を繰り返して絶頂を迎える。私はおチンボ大好きな淫乱教師ですと叫びながらイキ続ける。きっと頭の中は真っ白で、失神寸前だったと思うのに不良学生が去った後、柏木君にもっとして!入れてと懇願する加奈ちゃんのお顔が淫乱さに満ちていました。いつもながらの加奈ちゃんの魅力に悩殺される作品です。
  • 女教師に扮した日下部サイコー!
    女教師に扮してレ●プ輪●に遭う日下部加奈ですが、女教師でもぴたりとハマり役ですね。似合いすぎて白いブラウスが巨乳のラインが強調されていてエロいね。 日下部加奈のおっぱいは激しいピストンで激揺れし喘ぎ声も色っぽいし好きだな。 乳首乳輪がちょっと色素濃いけれど、好きだね、このおっぱい。 教師の立場になって演じる技量はそんなに深くはないけれど、しっかりと演じる日下部加奈が良かったと思いました。
  • 巨乳の扱い方をわかってる
    日下部さん、とても美人で教師役が似合います。 そんな彼女が無惨に犯●れる姿は最高でした。 ちょっと幸が薄い顔だと思うので嫌がる演技も板についてます。 個人的に一番良かったのは、複数人に抑えつけられての強●パイズリシーン。巨乳をレ●プするならこれをやらなきゃ嘘でしょ。形も良く柔らかそうな天然おっぱいでモノを挟むシーンはすごくいい画になってます。 パイズリ発射がなかったのが残念ですが、全体的に抜きどころの多い良作でした。
  • 最高
    加奈さん、エロさに満足、最初のレ●プ輪●シーンの抵抗シーンがめちゃくちゃいいです
  • 生徒達に犯●れ調教されて...
    完堕した加奈先生の姿がたまりませんでした...生徒達に囲まれて柔らかそうな美乳を揉みくちゃにされ...チ○ポを挟ませながら目の前のチ○ポを頬張る姿がいいっ!...おまけに玩具責めされて腰振りながらお漏らしする姿も生徒達を一段と興奮させてるよなぁ...もちろん次々と生徒達のチ○ポを口にねじ込まれてる姿も最高っすっ..そして最後の完堕した加奈先生が生徒達のチ○ポをおねだりしながら生徒達に囲まれながらオナる姿...「チ○ポ...美味しい...」と言いながらチ○ポを舐め回し頬張る姿...生徒達に美乳を揉みくちゃにされながら立ちクンニされて腰振りする姿...自ら腰ピストンする姿...絶景っすよっ♪...生徒達に指マンされて逝きまくりながらお漏らしする姿...バックから激突きされながら目の前のチ○ポを頬張り下から揺れまくる美乳を舐めまわされてる姿、騎乗位で下から激突きされながら美乳を揉みくちゃにされながらヒィヒィ言って逝きまくる加奈先生...口からザーメンを垂らしながらアヘアヘの先生の表情がたまりませんよっ...やっぱ彼女の美乳がより興奮度を上げてくれて最高でしたっ!
  • 日下部加奈が体当たりの演技で挑んだレ○プ輪○モノの名作
    ムーディーズのハードコアドラマ「女教師 レ●プ 輪●」シリーズのJカップ女優「日下部加奈編」。ヒロインの女教師「加奈(日下部加奈)」は、とある男子校の落ちこぼれクラスを受け持っている。リーダー格のキムラを筆頭に、札つきのワルがそろった不良の巣窟「3年B組」。気弱な生徒カシワギを使って加奈にセクハラをさせる卑劣なキムラ。業を煮やした彼女は、ついに彼の頬を痛烈にビンタするが、それが凄惨なレ○プ輪○の「引き金」となる。放課後の体育倉庫にまんまと誘い出された加奈は、キムラ一味に襲われ、よってたかっていきり立ったチ○ポを挿入される。さらに彼女を今後も自分達の言いなりにするための「脅しのネタ(レ○プ動画)」を撮影するように指示するキムラ。ゲス極まりないが、実に頭がよく回る男である。翌日以降、「ヤリ部屋」となった例の体育倉庫で、加奈先生を集団レ○プするのが彼らの「日課」となった。すでにクラスの男子で彼女とハメた事がない人間は一人もいない。あのキムラの「無能な腰巾着」だったカシワギですら、いつでも好きな時に加奈とセックス出来る絶対的な存在の一人となっている。もっとも、キムラの「追い込み」はここからが「本番」である。凶悪なレ○プ犯として自分達が捕まらないためにも、「加奈本人の意思で」喜んで股を開くようになるまでセックス漬けにする必要がある。究極の快楽を与え、わずかに残った理性までも奪う。その木村一味の最悪の計画は、「おチ○ポ大好き!大好きです!ください!欲しいです!」という後半の加奈のセリフによって「成就」する事になる。授業中の教室でキムラ達にハメ捨てられた彼女は、一人残されたカシワギに向けて汁まみれのマ○コをくぱぁと広げてみせると、「入れていいよ」と自らおねだりする。キムラに言わせれば、これこそ「合意の上でのセックス」である。誇り高き巨乳の美人女教師が教え子達の手によって「地獄の底まで堕ちていく」姿を主演の日下部加奈が体当たりで好演している、まさにレ○プ輪○モノの名作。Jカップの爆乳は勿論、正統派なルックスも絶頂期を迎え、その匂い立つようなフェロモンは、女としての魅力に満ち溢れている(ゆえに木村一味の格好の餌食となったわけであるが)。
  • ハードですが美しかったです!!
    今どき教師が生徒にビンタしては懲戒処分ものですよ、加奈センセイWW冗談はともかく、演技力がある日下部加奈様ですから、平凡なストーリーながらグイグイ魅せます。ぐちょぐちょマ○コをかきまわされて潮を吹きまくる日下部加奈様。抵抗が激しかった分、完堕ちの落差が凄いです。内容はハードですが、やはり日下部加奈様は美しかったです。ぐにゅんぐにゅん揉みまくられ、セッ○スで揺れる天然美デカ乳にメロメロにされました!!
  • 堕とされる表現力がイイ
    加奈さん、イイ女体しています。 スタイルもイイから、突かれると乳房が最高の揺れをします。 少し肉付きがある女体は見ているだけでヌケます。 レ×プ輪●モノですが、気持ち良く見られました。
  • moodyzさんは良いね。
    日下部加奈ちゃんは本当に素晴らしいね。あの自分だけが満足するような男優を使わないのが、moodyzさんの評価を一層上げます。なんとかその不使用を続けてほしい。 作品自体はレ●プもので、少し日下部ちゃんとはあってない気がしました。次回のオッパブものは非常に期待しています!