FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元モデルの日系アメリカ人奥様は今では町内会の人気者 シゲモリ・アヤ 30歳 第2章 旦那を忘れて快楽に没頭…休みない激ピスでず~っとイカされまくり痙攣FUCK
日本人より日本人らしい日系アメリカ人の人妻アヤさんが、前回の撮影が忘れられずに再び出演。早めに帰宅しなきゃいけないという今回、限られた時間をフルに楽しんでもらうべく、次々と男優を呼び出し、休む間もないピストンをお見舞いする。普段はしとやかなアヤさんが、顔をゆがませてイキまくる姿は必見です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 骨太の包身。
    骨太ながらも、さすがに整顔熟美である「アヤ」嬢。 肉感は、イマイチではあった。 とは言え、肝心のエロの方は、日本式に精通しているとはまだ言い難い。 故に、撫子チックなエロと、淫モンの要素を取り入れたならば、伸び代も期待も大ではある◎
  • 初々しさがありグッド
    2作目になるが、擦れた感じがなく好感がもてる。絡みの反応は素のリアクションで興奮度大。顔射、お掃除フェラもしっかりこなしている。
  • 合格です
    デビュー作のPVで敬遠しましたが、素でいいです。オ○パ○もいいし、台本の「気持ちいい」を言わないところが合格です。実際4.5点ですが、皆さんの意見を取り入れ満点です。
  • 顔えろさ、全て
    いうことない完璧。美人でしかもエロいとか。。。。。。ドSプレイとかいろいろやってほしかったけど。道程、素人、訪問etc 次で終わりなんですね。逸材 終わらないで
  • 麗しきマダムが欲しがっては壊れて行く過程がまざまざと見れます。
    顔はエラが張って好みが分かれるかもしれませんが、目が素敵で表情と声が気品に溢れ全く気になりません。恥ずかしながらも興味津々に振りまくチャーミングな笑顔は男心をそそります。その麗しい雰囲気が前回の作品で覚えてしまった体が欲しがって、快楽に溺れては淫らに壊れて、最後にはすっかりピクピクと放心状態になります。特に二人目のデカチンとの出会いでは、その太さに驚いては感激して、目を離さず凝視しては笑顔に溢れ、最初は躊躇しながらもかわいいおちょぼ口や膣が遠慮なく咥えこんではイキまくります。フィニッシュの顔射ではかわいいお顔にたっぷりとザーメンがかけられ大満足の表情です。
  • ホント美人さん
    です。 喘ぎ声(発声)もバイリンガルというだけあり、 日本人のそれとは違います。
  • 日系アメリカ人の人妻も驚く日本男児の巨根 
    日系アメリカ人で結婚3年半の奥さまのシゲモリ・アヤさん30才。長身でモデル体型の美人妻だけど、韓国人のようにエラの張った輪郭が損してるね。セックスがしたくて旦那に内緒でAV出演。Debutの前作での男優とのセックスが忘れられず、再び撮影に応じます。脱げば色白でスラリとした肢体に美微乳、下腹部にはデルタ状に整えられたヘア。整えなくていいんだけど…。かなりちんぽがお好きのようで、目の前に剥き出された鮫島のデカちんぽに嬉しそうな笑顔で頬張ります。旦那のよりかなりおっきいんだろうな。二人目ウルフの業界一極太の男根には更に驚きの表情。ウルフはハーフだからだけど、確かに日本人離れした巨根と言うか、不気味なほど太いもんなぁ。これ挿入されたら呼吸困難になりそう。欧米人と比較して体格的に劣る日本人は短小が多い印象だけど、最近では欧米人の巨根に見劣りしない男優も多くて、アヤさんも日本男児を見直してるんじゃないかな。今後も旦那の目を盗んで大いにAVに出演し、淫乱人妻の媚態を拝顔させていただきたいものです。