FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物●学校の先生AVデビュー 隠れ巨乳 ちなつさん(仮)
今年から都内の学校に赴任した本物教師がAV出演。ちなつさん、22歳、担当教科:英語。地味で真面目で男っ気なし。露出のない服装だが脱ぐとものすごいおっぱい。そんな女教師を長時間ねっとり愛撫と玩具と絶倫巨根で色責めしメスに堕ちるまでイカせまくりました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 脱がすと凄い!
    地味な顔立ちからは想像もつかない極上美ボディの持ち主… 黒髪と少し吊り目なのが冷めた雰囲気を醸しだしてるけど、普通に美人な女性だと思います。(メイク次第ではかなりイイ女になりそうな素材) 教師というのは設定なのか判らないけど、「橋本ちなつ」と言う名前で他にも数作品に出演してますね… とにもかくにも、彼女の身体が凄い! 見事すぎるほど実った形の良いマシュマロ美巨乳、キュと引き締まったクビレ、プリップリの美尻…と極上の曲線美! これぞ黄金比というべきでしょう… 地味で大人しそうな雰囲気とは裏腹に、Hになると本性が現れます。 フ◯ラもいやらしいし、イキっぷりも良い! 責め派ではなく受け身派なので、S系の男にとっては堪らないものがあります。 形の良い柔らかマシュマロ美巨乳を揺らしまくる姿は堪りません! ラストの男優との絡みで顔射するのがめちゃくちゃ抜けました…
  • 本物の教師がデビュー??
    本物の教師のちなつがデビューしましたが、設定上なのかどうかは分かりませんが、女優なのでは?と調べたら『橋本ちなつ』じゃねぇか! 紛らわしい設定なんて困ったもんや! そんなことより、ちなつは教師に扮した体でインタビューを受けます。デビューなのでそういう流れになりますね。 おっぱいは巨乳で乳首乳輪がピンク色で感度のよい乳首を摘まみあげると表情がエロい。 電マでおマンコ(クリトリス)当てて喘ぎながらイキまくる。激ピストンで揺れまくるおっぱいが堪りませんね!
  • 出し惜しみしすぎ!
    最近のAV監督は非リア充・童貞上がりばかりでトーク力、コミュ力がなさすぎてどれだけ女優が良い素材であってもマイナスポイントからのスタートになってしまい作品を台無しにしてしまうヘタレばかり とにかく終始敬語で猥談ができない、下品な言葉や淫語を使えない「エッチな質問いいですか?」と前置きしてどんなスケベなこと聞くんだろう?と期待したら「初体験は?」とか続いた日にゃズッコケるわ その皮被りお子ちゃまギグワーカーを上辺だけでも取り繕って監督らしく映るように女優にアレコレ人物設定を押し付けて陳腐なシナリオを書き台本通りのインタビューをそれらしく挿入して一丁上がり!って感じ 今作のようにどっから見てもエロオーラむんむんドM風俗嬢を無理やり教師設定にしたり清楚な人妻や女子大生、元地方局アナ、CA、受付、オタク女子・・・等など女性を美化しすぎてるお花畑ユーザー重視傾向 それと同時に日陰の思春期を過ごしたヘタレ監督にも取り扱い易いようにデビュー作はイケイケヤリマン設定は避ける傾向にあるように感じます、なので本領発揮することなく引退する逸材の多いこと! それ故なにぶん初撮りなので”カラミは物足りなくても我慢してね”工作が見え見え、しかし今作のように監督がナメられまくりでが女優が上手に設定通り演じきるつもりもないケースだとすべてが裏目 出演女優は「橋本ちなつ」さんで押しに弱そうな尻軽女っぽいし期待の逸材ではないでしょうか、おそらく動画撮影顔出しOK嬢だったのか緊張のかけらもありまへんw エエからだしてるわ~ おそらく今作とHunterからリリースの「天然ドスケベGカップ素人娘 恥じらいAVデビュー 毎日オナニーしてます!新人 橋本ちなつ」をはじめキチックス/妄想族、マーキュリーなど4,5作品一挙同時に撮影したのでは?! そのための尺稼ぎ、体力温存対策でオモチャ責めが多すぎるしカラミもソフトです、果たしてこの緊急事態下で今後彼女のエロさを引き出しなおかつ作品として残せる監督やP、メーカーが現れるとは思えないな~