FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目覚めたら元カレが横に…-同窓会NTR- 夫を忘れハメをはずした絶倫人妻の一夜。 奥田咲
「ハメはずさないよう気を付けるから同窓会行ってくるね!」元カレと再会…魔が差す?一夜の過ち?これは過ちではなく望み…旦那より刺激的な元カレに我を忘れて?オンナになる!火照ったカラダは抑制を知らない!絶倫カップルの再会…導火線に火が付く…連絡の取れない妻を待つ嫉妬に狂う夫!元カレに喰らいつく人妻!絶倫VS絶倫!夜明けが来ても終われない!「イカせて!イカせて!私をイカせてぇぇぇええ!!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(9件のコメント)
  • ハメは外さず頑張ってヌイた。
    陳腐な内容でハードな行為をせずとも、これだけエロ艶に満ちた作品を作れるのは流石である「咲」嬢。 半裸であろうとも全裸であろうとも、超絶的な色白美肌と、如何にも柔らかそうな熟エロ肉感の成せる技。 欲した時の態度と、本連射仕様で頑張りヌイた甲斐はある。
  • 咲さんがハメ外す!
    ふだんは清楚な役柄が多いだけに タイトルの絶倫人妻が最高でした!
  • テンポのいいプレイ
    話の流れもスムーズで、サクサクとハメ倒してるのがいい。 あと、旦那に電話中iPhoneのロック画面が見えてて草です。
  • 奥田咲ちゃん28歳だけどオバちゃん顔、大人の魅力で抜けます
    奥田咲ちゃん、まだ28歳ですがオバちゃん顔です。色白美肌でナイスバディの巨乳です。乳首は綺麗なピンク色、オ◯ンコも綺麗なサーモンピンク色です。(モザイク越しですがわかります)マン毛はボーボーです。 「1回だけだからね」と言ってハメ始め「今日だけだよ」…何度もイキます。1発目は顔射… ちょっと外れて少ししかかからなかったのが残念。咲ちゃん大人の色気でセクシーです。騎乗位でのイキ潮お漏らしも、申し訳なさそうにチョロっと出てエロい。奥田咲ちゃんにハマりますよ。
  • 同窓会が1番危険・・・・
    なんだこれ?ってまず思いますが、同窓会って危険が孕む。こんな現実的にあり得ないが、ちょっとでもいいなら・・・って思うかも?? 夫婦関係が冷めきった状態で元カレと燃えるようなセックスは見応え十分ある。 表情はエロいが、喘ぎ声はまぁまぁ。 柔らかなおっぱいが最高な乳、相変わらず手入れのしたイヤらしいアンダーヘア。 ホテルで十分な空間の中なのでセックスに気合い入っている奥田咲。
  • 見やすく美しい映像です。
    ご存知の通り、奥田咲は低身長ですがそれを感じさせないボディライン、スタイルです。ラブホの室内設定ですが、照度も高く明るくて見やすく抜きやすい進行です。特に何がというものはありませんが実用的作品でした。
  • 他社に比べても内容に差別化される部分は無いが映像は綺麗
    同窓会に参加した奥様が元彼とハメを外すという色々なメーカーの類似作品と何か特別に違う部分はありません。 但し、映像は綺麗ですので咲嬢の熟れた美体がより映えて見えます。 他メーカーと変わらぬ内容とはいえ、興奮できる要素は押さえているので十分楽しめる作品ではあると思います。
  • そろそろマンネリかな
    この手の作品数多くありますが、男優さんの役どころ(上司、同期、部下、同級生) と変わるだけでベット~浴室~ベットまたはソファーと大体同じコースをたどります。 男優さんは絶倫で1カラミで数回発射します。 そろそろ何か斬新な変化がないと女優さんが入れ替わっているだけで単調に思えてきている今日この頃です。 ちなみに咲ちゃんはどちらかと言えばお姉さん役で年下君をソフトに痴女る役の方が似合っているなー。
  • 一夜のエッチをずっと撮ってる
    飲みに行った後の一夜の物語。奥田咲は好きだけど●っ払いは嫌い。まあ普通のエッチを永遠にしてただけの作品。