FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プライドの高い女上司を逆上レ●プしてやったらとんでもないドMだった。 天河れい
「何この企画書!?全然ダメ…ホント使えないわね、君」まただ…また説教だ。今月何度目だろう…僕はこの仕事向いてないのかもしれない。でも、辞める前にあの女に復讐しないと気が済まない。あの女を僕に跪かせ、屈辱を味合わせてやるんだ…。そして、その機会は男が思っていたよりも早く巡ってくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 天河れい最高すぎ
    天川れいのルックスは神です! 美人、美乳、美脚で久しぶりの自分好みの女優さんでめっちゃ興奮できました(´∇`) 高飛車な上司が実はドMだったという設定もヌキどころ満載で、中出しも最高でした! 特にトイレで目隠しの所は抜けましたが、 目隠ししたまま着衣で中出しだったらもっと興奮しましたね
  • 実は
    どMだったパターン、好きです。 ただ、後半に複数プレイになってしまったのは残念です。あれでリアルな雰囲気が喪失してしまった。天河も好演していただけに勿体ない。
  • 展開がいい
    強気な上司が実はドmだったというシチュエーションがかなりうまく表現されている目隠しプレイがおすすめ
  • 綺麗なお姉さんは美脚です。最高の細もも??
    天河れいちゃん綺麗です。色白で脚が凄く綺麗です。太ももがありません。細ももです。 女優は良いのにイマイチ…見どころはやはり細ももです?私は細ももに期待して次作も買います。
  • 1人の部下とのメインイベントなのに後半が・・・・・?
    プライドの高い女上司に扮した天河れいを使えない部下の1人が逆上して頬に一発のビンタをし、むちゃくちゃレ●プしていく。段々と後半になっていくと意味不明な演出がありました。何故複数でレ●プするという設定なのか全く意味がわからなかった。どうせ上司に恨みがあるというならまだしも使えない部下がメインイベントじゃなくなってしまい作品とは言えどストーリー性が成立しない。 天河れいの乳首を摘まんでおきながらの立ちバックで乱れ髪しながらイキまくるのがいいポイントでした!