FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【個撮】 フェラなら撮らしてくれた! あ~んぐり口内射精10人
完全撮りおろし。10人。可愛い子しかいません!美人顔の身体のパーツをじっくり堪能して、興奮度MAX 溜めこんだクッサイ精子を大量口内射精でございます。嫌がる顔も良し、喜ぶ顔も良し。十人十色、個性の集合体。あなたたちのフェラチオの歴史しっかりと暴いてやりましたよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 趣味が合うなぁ(笑)…個撮フェラマニアです。
    なんだかんだでハメ撮りって、フェラチオが1番うまく撮れ興奮します。 携帯の進化と共に女も気軽に撮らせてくれるのがグッド。 気付けば、 ここ数年間で8人のフェラ動画で携帯4台目(汗) 三者三様の表情があり、女たちの背景や心情まで動画を通して読み取るのがまた一興。 この子、彼氏いるのにどういう心境なんだろう? ほぼ、口マンコとしか使ってないのに虚しくないのかな? 旦那と大きさが全然違うと悦ぶ人妻。 みんなチンポが大好きなんだろうなというのが伝わってくる。 あ、フィニッシュは当然顔射派です。
  • フェラマニアなら絶賛の嵐かもね!
    女性たちのフェラチオテクニックを見ても同じだと思うんですが、違う角度から見れば分かります。女性の表情を見るとドスケベなんで、肉棒を見てニヤけるというのはまさにスケベですよね。 おっぱいも少しは登場しますが、巨乳だったり美乳だったりします。 フェラチオに限らずおっぱいも堪能していけばいいでしょう!