FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真っ昼間→日没までぶっ続けでつぼみから絶対にチ○ポを抜かない性交 つぼみ
私、いつもあと少しで大きく「イキそう」なんです。そう語る彼女に過去最高の「本イキ」を体験してもらいたい。だから、ずっとおちんちんを挿れておくことにしました。笑顔で押し寄せる肉棒を受け入れていたつぼみに2時間を超えた頃から表情に変化が訪れ、3時間…4時間経つころにはただ「イく」事しかしなくなってしまいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これはえっっろい……
    凌●する作品ではないけれども、 ひたすらSEXを続ける作品。 ほんと、休憩なしなので壊れそうなほどにずっとちんぽ挿しっぱなし。 膣のなかは途中からおかしくなってると思います。挿したままずっと撮影するというのは、本当に壊れてしまいそうで、最高にエロい。でも痛そうとかじゃなくて、ひたすら快楽を貪る作品。 とても嗜虐心に満たされる一作。 こんなエッチをしてみたい。
  • ブラックつぼみ登場(笑)
    まるでスポーツ中継をみているような4時間です(笑) 何の設定もなくただSEXし続けるだけですが、 かえってつぼみちゃんの面白トークが楽しめます。 男優への質問しながらSEXでは「月収は?」とブラック質問を飛ばし 挿入されているチ○ポの感想を聞かれて「冷たい」「体温が低い」と 爆笑を引き起こします。 前半の電マ連続イキやバック連続挿入など見どころも ちゃんとありますが、全体が長すぎてヌキどころは微妙です。 参加男優も性格良さげなおじさん男優や、逆にゲスな男優など 個性が垣間見え、相手によって微妙にリアクションが変わる つぼみちゃんの心情も垣間見えました。 デビュー10周年のつぼみちゃん。記念碑作品となるのではないでしょうか。 しかし4時間はさすがに粘膜腫れちゃうよねぇ・・・。大変なお仕事です。
  • 絵面の変化はないかつぼみちゃんのSEXをずっと堪能できる
    つぼみちゃんファンならよい。 そうでもないなら絵の変化もなくつまらない。
  • いいんだけどな・・・・
    つぼみ・・・あんなに可愛いのにエロさ抜群・・・・女神って感じですね! 今回は、ずっと挿れっ放し長時間H・・・Hしたまま写真撮影やメイクなおし なんかもしちゃってます。飛ばしても飛ばしてもHシーンに巡り合えます。 エロくて良いんだが・・・・メリハリがなく、見続けるのはちょっとって感じです。
  • つぼみは最高
    つぼみさんは最高ですが、彼女にはやっぱりストーリー性があるほうがより輝くと思います。