FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新卒入社の西野さんは、モテない冴えない僕を悪女のように弄んで●す。 明里つむぎ
今年入社した新卒で一番可愛い西野さん。どこかミステリアスな雰囲気で近寄りがたい美人。どんな下着を付けているのか…どんな裸をしているのか…そんな妄想ばかりしていたら、彼女は僕を見透かしたかのように押し倒してきた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • つむぎさまのような美女に弄ばれて生きていけるなら本望
    アタッカーズ作品だけあって、女優の明里つむぎさまが西野さん。 若いOL役も良いです。 スーツ姿で黒パンスト美脚が何とも言えません。 そんな西野さんにたらし込まれてしまう先輩男性社員の立場は、やはり羨ましくもあります。 パンストは黒だけでなくベージュのシーンもあり、またパンストではなく太腿までのストッキングというシーンもあり、いずれにしても明里つむぎさまの美しい下半身を引き立てているようです。 ストッキングの足で男の股間を弄ぶところなどは、最高にエロいです。
  • 言葉でいたぶる感じが良かった
    評価3点だけど、割と良かったですよ。痴女と言うか、ドSと言うか、一度セックスしてそれからは自分の身体を武器に経験の浅い(設定)会社の先輩をすきにいたぶってく感じがなかなかでしたよ。淫語と言うか、煽る言葉もいやらしかったし、裸やセックスシーンも良かった。一つだけ不満は、男優はミスキャストでしたね、話に合ってない。
  • ミステリアスな彼女
    これは「痴女」ものになるのだろうか。ヒロインのキャラが複雑でついて行けないところがある。新卒社員で、会社にいる時は クールで有能そうだ。言葉遣いも敬語でしっかり話す。が、社外では「あざと綺麗」な、どこかしたたかな女に変貌する。 先輩(イセドン内村)をタメ口で手玉に取る。どうやら「時々、誰かを自分の思い通りにしたくなる」性格のようだ。先輩の傍 で彼氏に電話し、先輩が「僕は西野さんにとって何なんですか?」と問えば、「生バイブかな」と。おちょくるように先輩を 弄ぶ姿がエロくてgood!!でも、どこか観ていて消化不良を覚える作品だ。
  • 役がすごい!
    悪女と言うか何を考えているかわからない不気味な役がたまらない! そんな人に虜にされていく感じは興奮しながら見入ってしまう。 こう言うミステリアスな女の作品を増やしてほしい! そして、ザーメンキスがあれば最高!!!