FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚前夜、セックス相性抜群の元カレと中出し性交しまくった最低な私… マリッジブルーNTR 岬ななみ
私は人より性欲が強いのかもしれない…優しい婚約者を私は心から愛しています。ただ、セックスの相性だけは悪いと思っていた…。結婚式直前に旦那が出張で家を空ける。その瞬間、私には自分でも驚く感情が芽生えた…。婚約者がいない家に前の男を呼んでセックスを期待しているなんて人の道から外れている事はわかっている…ただ、残りの人生イケずに女として果てることがどうしても耐えられなかった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 悪女な岬ななみサイコーやね!
    元カレのセックスが忘れられない岬ななみが、寝取られ(NTR)、結婚前に激しいピストンで喘ぎまくる。白い雪肌のした裸体に小振りなおっぱいにサクランボが映えるね! しかもアンダーヘアがエロい! 硬い肉棒がおマンコへとズブズブいって喘ぎ声をあげまくる岬ななみがエロくて興奮MAX確実ですね!
  • 「岬ななみ」だから許される悪女なのだ
    事前予約して昨日やっと配信された新作である。サンプル動画からも作品のクオリティの高さが伝わってきて、即予約を申し込んだ作品だ。 正直言って十分期待に沿った作品であった。 演技力云々などの以前に彼女が持っている雰囲気が、演技以上の切ない女心を表現してくれてる。更に美しい肢体が理性と欲求の混沌を丁寧に物語ってくれて、ユーザーそれぞれの主観に則った印象を与えてくれる。 これまで購入した岬にゃにゃみの作品は本作で6本目、まだまだ駆け出しのファンでが、各々の作品で全く違う印象を与えてくれるのが、彼女の魅力であり素晴らしいところである。 次作も楽しみにしている。                Yokohama-BJ
  • ななみさん に誘われたら 
     普段は清楚、でも、性欲が強く隠れ淫乱の小悪魔ななみさん と二人きりで3日間すごせたら、ほぼ誰でも、みなみさんの行為に応えようと 例え、その3日間で精子が枯れ果てようと、男だったら、栗をしゃぶり、乳に吸い付き、理性を捨ててケダモノとなりヤリまくるという 羨ましい物語設定。  みなみさんの騎乗位の腰使いを下から眺めたいものだ。男優さん羨ましい。
  • AV女優のなかで一番美人!!
    岬ななみさんがとにかく綺麗すぎます!普通にドラマとかのヒロインで出演してても納得なレベル
  • シーンの切り替えがヤバい
    テロップの後、暗い画面とともに艶かしい声がして、行為が繰り返される連続したシーンは、想像を掻き立てられ興奮します。 女優さんの快楽に溺れる様は、もうヤバいくらいエロさ満載です。 声がかわいらしく、かなりエロい気分にさせられます!
  • そんなにも欲求不満だった?
    SEXの相性のいい最悪な元カレを自ら連絡を取ってハメハメ、やはり気持ちのいいSEXは愛情を超えるのか? 気持ちいいSEXを体が思い出し、婚約者が出張から帰る直前まで中だしSEX三昧。 本当に結婚するのかい? 悪女のななみちゃん! しかし綺麗な体だね、うっとりするよ。
  • 脇全開セッ○ス
    元カレとヤリまくる作品です。 その中でも、手を拘束されたため正常位では常に脇全開セッ○スが、脇フェチの私には最高でした。
  • どんな作風でもエロく撮れるはず…
    変わらずに可愛いお顔の「ななみ」嬢。 肌の美しさも、腹周りから下の肉感もサイコーな女優である。 そんな「ななみ」嬢作品であれば、どんな作風に於いても「エロ」く撮る事ができる筈。 それにも関わらず、ガチイキは観せてくれてはいるものの、なに故の全射疑似であるのであろうか…。 本当に淋しい限りである。
  • ななみちゃんの白い肌が浮かび上がる!
    ななみちゃんの透き通るような白い肌が、画面いっぱいに浮かび上がるような照明が、とても良いです。こんな綺麗な肌の女優さんは、他にはいません。その肌を堪能できるようにしてくれた照明さんに感謝です。
  • 岬ななみ嬢が見せる冒頭ドラマシーンの
    婚約者と接する際に見せる嫌悪感に満ちた表情、数日後に結婚式をあげる女性にはとても見えません。倦怠期か離婚間近な感じです。 婚約者が出張で留守な事を良いことに元カレにTEL、自宅に招きあっさりと元カレを受け入れセックス、中に射精されても慌てす騒がず快楽の余韻を味わいます。 女性設定を性欲が旺盛だと理